4.0
エリック、自分から婚約破棄を申し出ておいて、なぜ戸惑っているのか?
リリアは完全に中身が変わってるから後々後悔するだろうけど、リリアの変わりように戸惑うエリックが面白いです。
-
0
846位 ?
エリック、自分から婚約破棄を申し出ておいて、なぜ戸惑っているのか?
リリアは完全に中身が変わってるから後々後悔するだろうけど、リリアの変わりように戸惑うエリックが面白いです。
フレディー王子が余りにも度が過ぎて頭悪くてイライラします。聖女も能力なくなったら礼儀知らずのただのバカだし。
なぜ次期国王なのか理解できない。
コニーかかっこいいです!
特殊能力が凄くって、私も欲しいと思うけど、お母さんは魅惑の能力持ちらしく新しい義兄も完全に魅惑能力にやられてる。
この先のコニーが気になる〜。
クラウスが闇の呪いってどんな呪いなのか分からないけど、目の色が変わるよね。ライモンドが目茶苦茶怪しくて、何か企んでるよね。
こいつが悪いんじゃないのかなぁ。
レティーシャもエルデンも二人とも初で可愛いんだけど、ここぞって時は目茶苦茶強い!
ドラゴンもレティーシャをお母さんと思ってるのかレティーシャには甘えん坊。少しずつ大きくなってこれからが楽しみだわ。
ガイゼル様の心の声が面白過ぎて、なんて可愛いんだ!って思ってしまう。
俺を見ろ!って言っておきながら、そんなに見ないでくれって心でドキドキしてるガイゼル様が可愛い。
ウィリアムよ、頭を打っただけで人格まで変わったのか、本来の人格なのか。
本当に記憶がないのかなあ。
頭を打ったのを利用してリリアーナとの関係改善を計画してるとか。
考えすぎかな。
頭が良くて勇敢なロザリンが気に入ってます。
負けるな!もっと言ってやれ!
と小心者の私はロザリンを応援しています。
最初は保険医が別にいる設定かと思いきや、えっ?猫が先生?人間だったのに猫になったのか?
と一人でツッコミながら読んでます。
とにかくツッコミどころ満載です!
海賊版ってのを見たことがなかったので勉強になります。
人によっては知らない間にってこともありますよね。
でももっとこの作品は広めるべきだと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚約破棄の十分前に、前世を思い出しました