5.0
我が家あるあるだったので面白くて本を買いました!我が家の犬と猫の関係もこんな感じで、家族でよく笑ってます。
クスッて笑ってしまう作品です。
-
0
846位 ?
我が家あるあるだったので面白くて本を買いました!我が家の犬と猫の関係もこんな感じで、家族でよく笑ってます。
クスッて笑ってしまう作品です。
初っ端からめちゃくちゃ胸糞悪い(汚い言葉ですみません)叔母と娘が出てきたんだけど気分悪すぎ。
警告されても反省せず。地獄に落ちろって思ってしまう。
絵は綺麗だと思いますが、ストーリーがちょっと分かりにくいです。公爵様も怪物なのは半分は人間ではないからですよね。普通に溺愛のような。
すごく可愛いユーキ。素直でマシロもドラゴンも皆に大切にされるユーキ。でもユーキの能力はまだまだ何かありそう。
全て前向きに考えてサバサバしてるレーナがすごく好きです。婚約者がいるのに他の女性に必要以上優しくしたり浮気する男は迷わずゴミ箱に捨てましょう。
オールワークスのメイドってどうやるのかと思ったら分身してる!メロディーってば本当は伯爵の娘?なんだよね。でもメイドを極めたいわけで。
このメイド欲しい!
メアリーは最初からクリスのことはどうでも良くてカレンを貶めたいだけなんだろうな。
まあクリスもお馬鹿だから引っかかったのね。
結構面白いです。
絵は綺麗だと思います。けと、普通に転生もののストーリーはかなり出てますし、とにかくこのページ数で75ポイントはちょっと高過ぎではないかな?
フィリップってぼどうしたの?いや、確かにヴィオラも記憶喪失のフリをすれば婚約破棄できると演技してるけど、それでどうしてここまでフィリップが変わってしまったのか?
かなり面白くなってきそう。
アルフィーネはフィーンのことが本当は好きなんだろうけど、いやいや、これは完全にパワハラだわ。ヤバイです!そりゃフィーンも出ていくよ。
アルフィーネに見つけられるかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい