4.0
ヒロインも悪役のはずの公爵令嬢も二人ともいい人だったし、モフタロウとネズミの妖精達が可愛いです。でもモフタロウ怒ったら大きくなるんだね。でも可愛い。
-
0
846位 ?
ヒロインも悪役のはずの公爵令嬢も二人ともいい人だったし、モフタロウとネズミの妖精達が可愛いです。でもモフタロウ怒ったら大きくなるんだね。でも可愛い。
絵も悪くないし、最初は面白いなって思いながら読んでましたが、途中から分けがわからなくなってきて、無料分ですら最後まで読めませんでした。
ただ、うどんが食べたくなった。
吾妻さんしっかりした考え方されてるし気遣いもできるし裕太君も気が合うみたいだし、母親だって女なんですから恋しちゃいましょう!
元夫は最低だわ。
仁科さんって昔に藤子ちゃんがビルの屋上で助けた人なんじゃないかなあ。運動してスリムになって眼鏡も外してイケメンになって現れたのでは?
かなり以前から気になっていた作品ですが、絵が苦手な感じでしたので敬遠してました。でも読んでみると話しが面白くて読んじゃいます。
隠れオタクのめぐみちゃんですが、オフ会で待ち合わせに来た人が凄かった!なにせ本物のそちらの筋の方。でも優しくて一生懸命推し活する姿に可愛いと思ってしまった。
おじいちゃんの借金返済のためにあやかしの世界に連れ去られる葵だけど、おじいちゃん仕込みの料理の腕であやかしの達を虜にしていく。
面白いけどポイントが有り得ないくらい高い。
フレイヤが意を決して訪れた吸血伯爵の屋敷だけど、実は楽しいことが大好きな伯爵様で、自分だけでなくお屋敷全体でそれっぽくイメージを作り上げて楽しんでた。 ネイサンの方が怖いわ。
ノアの考えてることが全く分かんないなあ。レイチェルもそこまで我慢してノアと一緒にいて本当に幸せなの?凄く疑問だわ。
セリアが一生懸命変わろうとしてるのにカリスは婚約者を二の次にして聖女とやらのリナの気持ちばかり優先して馬鹿すぎる。
リナも自分勝手過ぎてイライラする。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
転生したら、モブでした(涙)~死亡フラグを回避するため、薬師になります~