4.0
貧乏でも元気いっぱいで明るく頑張るイリーナが可愛いです。でも自分の婚約者がミハエルだと気付いてないところがまた可愛いですを頑張れミハエル!
-
0
846位 ?
貧乏でも元気いっぱいで明るく頑張るイリーナが可愛いです。でも自分の婚約者がミハエルだと気付いてないところがまた可愛いですを頑張れミハエル!
最初はいまいちかなって思ってたけど絵が綺麗で読んでたらすぐに面白くなってきたヘスティアがなかなか賢い女性だしカエルスも少しずつヘスティアが気になりだしてる。
藍ちゃんは若いけど自分の考えをしっかり持っていて好感持てます。葛城そんも実はとてもいい男性なのではないかなって思います。
少しだけ強引な男性好きです。
ひょんな事から元気いっぱいの双子のシッターになったメイア。けと、公爵様にも気に入られてる。公爵様がもっと素直になったらどうなるのかな。
何事もポジティブで冷静に対応する主人公に好感持てます。やはり世界が変わっても看護師は最強ですね。ウジウジしたりどうしようどうしようってパターンはイライラする。
第三王子が頭悪すぎてパーティーから追放されて正解!こき使われるだけで仲間の本当の良さに全く気付いてない。絶対に戻ったらだめたよ。
人間ほ昔のヨーロッパみたいで異種族が住む世界が現在の世界みたいで、転生ものではないけど、途中から何だかダラダラで面白くなくなってます。
まだ読み始めですが、アーサーとアリスは子供の頃に出逢ってるみたいだけど、アリスほ全く思い出せないのかなあ?なぜ?
安藤部長なかなかスマートでいいですねえ。東って女はなんなんだ💢人の恋人寝取るのが趣味みたいだけど、いつか地獄を見てほしい。元カレも一緒にね。
絵はとても綺麗だと思いますが、途中からちょっと話が分からなくなっちゃいました。
私だけかもしれませんが、分かりにくいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。