4.0
これって、最初から汐見君が亜耶さんにハマってるよね。何かと気になってしまって。確かに恋愛に年齢は関係ないけど、実際日本では34〜5歳までしか恋愛対象の女性とは見てもらえない現実があるから考えますよね。
-
0
846位 ?
これって、最初から汐見君が亜耶さんにハマってるよね。何かと気になってしまって。確かに恋愛に年齢は関係ないけど、実際日本では34〜5歳までしか恋愛対象の女性とは見てもらえない現実があるから考えますよね。
男性嫌いの侯爵令嬢ドロシーと女性嫌いのルーシャン王子、お互いにスルーしてたけど、ちょっとした会話からある提案が飛び出す。
でもその提案がきっかけで色々と動き出す。
ちょっと面白いです。
悪徳侯爵様?いやいや、とても優しい侯爵様ですよね。クレアも娘を賭けの商品に出すような父親から助けてもらえたし、よかったよ。
でも絵がちょっと私の好みではなかったです。
結婚はしたくないけど遊びじゃない恋愛はする。私は都合よく棄てやすいからなのかなって考えてしまい、ちょっと抵抗ありますが。別にただのパートナーでも事実婚でも二人が良ければ問題ないと思います。
将来の婚約破棄と断罪を回避すべく考えるリリアンだけど…レックス殿下は何故か子供の頃から好き好きモードが凄い!
この二人どうなるのか楽しみ。
最初は、婚約者のエリオット王子にただの政略結婚相手としてほっとかれたアメリアだけど、推し活、いやエリオットをスルーして推し事に夢中になっていると、仕事も手につかなくなるエリオット。アメリアを振り向かせられるのか!
闇の精霊持ちのクローディアが悪役令嬢って言われてるけど、すごくいい子で、逆に光の精霊持ちの方がどう見ても悪役だと思う。
自分が妻であり幼馴染でもある皇后に冷たい態度を取り続け、離婚してからレイモンドがどんどん後悔して必死になる姿が気分いい。
なんだか二人とも言ってることと行動がチグハグで、同性愛は別にいいけど、麗子は駄目で阿川さんはできる?意味分からん。
麗子もちょっとしつこいような。
まあお似合いかな。
カネシスお義母様とイエランのやり取りが面白いです。イエランはカネシスお義母様に溺愛されてますねえ。しかし、アベンとお義母様ほなぜここまで仲が悪いのか。お父さまは?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
汐見くんは恋愛圏外!?~恋心をアップデート~