1.0
えっと、お話がちょっとよく分からないです。
何がどうなっているのか?何だか色々飛ぶし。
私だけかもしれませんが。すみません。
-
2
846位 ?
えっと、お話がちょっとよく分からないです。
何がどうなっているのか?何だか色々飛ぶし。
私だけかもしれませんが。すみません。
幼馴染ってすっごく憧れるし羨ましい。昔好きだった先輩も結局幼馴染と結婚したし。親同士も仲が良いからいいなあって。
類君いいと思うよ。
エミリアは幼い頃から牢屋に入ってたからこんなものなのかもですが、普通に考えて、ここから逃げても周りは皆獣人で城から出るほうが危ないと思う。食べないって言ってんのにずっと食べられると思ってるし。ちょっとしつこいかな。
絵は私としては余り好みではありませんが、これは好みの問題で。
とにかく華乃のケジメというかズルズルダラダラしてるところが癇に障る。
ローガンは本当に元婚約者のフレイヤのお姉さんが好きなのかなあ。フレイヤの思い違いではないのかな。ローガンはフレイヤのことが好きなんじゃないかな。
グレースってば、やはり真面目な前世が染み付いてるのか悪女になり切れない。
公爵様には溺愛されて別れてもらえないし。
でも幸せになれそう。
シェリア頑張れ!と応援してますが、ヘリオスも実は守ろうとしてたんですね。でも素直になれないからシェリアに誤解されて、側室様とどうぞ仲良く!と言われ、お金を貯めたら離婚すると言われる始末。面白いです。
絵は私としては余り好みではありませんが、作品が面白くて読みました。本当に両極端な二人だけど、素直なところなんかが似てる。
可愛い二人です。
絵はとてもいいと思いますが、優悟が仕事ができてイケメンでみたいな感じですが、そもそも学生時代に変な女が見せた写真のみを鵜呑みにして、その女と浮気したくせに、沙耶が自分を追ってきてくれた?みたいなこと言って。お前はアホか!って呆れました。
間抜けにもほどがあるわ。
有閑倶楽部は大好きで紙媒体でも全巻持っている作品です!カラー版が出ているとは知らずどんなものか読んでみました。
作品はや絵は同じでカラーになってますが、カラーもいいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逃げれば、逃げるほどに