3.0
話の進みがとても遅いように思います。
メイズは正論をバシッと言うこともあれば考え方が意味分からないって時もあってあまり共感は持てないかな。いったい何をしたいお話なのかいまいち分かりませんねえ。
-
0
843位 ?
話の進みがとても遅いように思います。
メイズは正論をバシッと言うこともあれば考え方が意味分からないって時もあってあまり共感は持てないかな。いったい何をしたいお話なのかいまいち分かりませんねえ。
最初はどうかなって思ってましたが、すぐに面白いと感じるようになりました。カシヤは前世の記憶や能力をそのままに転生したんだけど、キャンプXのセイジも同類なのかな?
でもどこの世界でも強い女の人ってモテますよね。いや、私も好きなんですけどね。
大勢の前で声高らかに婚約破棄を言い渡した王子だけど、眼が悪くて人間違いって笑ってしまいました。でもそのお陰で主人公と出逢えたわけで。しっかり者の主人公が幸せになるのを応援します。
ロザリアが凄く可愛い!お父様もデレデレじゃない。お仕事もしっかり手伝って、きっとこのままなら悪役令嬢にはなりませんよね。
このてのお話は好きですが、台所召喚って初めてのパターンだわ。そりゃ護衛してて、部屋から気配なくなって、戻ってきたらどこかで料理を作ってたって言われたら驚くよね。でもここからどんな話になるのかな。
華にちょっと力が足りないからって小さな子供にこの仕打ちはないわ。なんなのこの両親。双子でも能力の差はあって当たり前じゃんか。でも急にどうして力が付いたのか不思議だけど、隠し通せるかな。
藍月は弟を殺した犯人を探すために皇子の獣人として赴き弟が使えていた天耀皇子に使えるがどうやら天耀も自分が大切にしていた獣人を殺され水面下で犯人を探しているもよう。どの皇子が手を下したのか気になる。
離婚の理由がそれ???って感じで、そんなことで離婚するかなあ?っていまいち現実味がない。尚且つ、春田は本当はまだ梓が好きで何かと接点をって思ってるのに再会してまた同じ事を繰り返すってなんなのかな?
主人公が35才の社会人女性にしたらマナーがなってないは、気持ちはフラフラしてるは、考え方が子供過ぎだわで、読んでいてイライラするのでこれ以上は読まないと思います。
ノアールの記憶がちょこちょこ思い出されてるのを見ると、そりゃ殿下に棄てられるわなって感じみたいですね。
でも転生して中身が変わったから殿下も???って状態で関係性が変わってきてるのがいいですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
勇者の元カノです