4.0
大抵は悪役令嬢に転生して急に良い令嬢となり周りを驚かせる。みたいな話が多いですが、これは逆で、悪役令嬢になるが為に日夜頑張るアリシア嬢。どんなストーリーになるのか楽しみです。
-
0
843位 ?
大抵は悪役令嬢に転生して急に良い令嬢となり周りを驚かせる。みたいな話が多いですが、これは逆で、悪役令嬢になるが為に日夜頑張るアリシア嬢。どんなストーリーになるのか楽しみです。
リリアも可愛いけどイェスラとリェスラが可愛いです。でも私も転生したり来世生まれ変わったらスタートダッシュは早めにするに限るなってつくづく思ってました。
リリア正しいですよ!
朝子さんとえろ店主、いや、主計さんはお似合いだと思うな。主計さんがゆっくりと朝子さんを良い方向へ導いてる気がする。
こんな旦那様が良いですよね。
桐生さん全然イジワルじゃないですよ。めちゃくちゃ良い上司だし紳士でかっこいい。主人公は素直になれないのね。でも桐生さんの前だと素が出せるのかも。
姉がテオと次女の主人公がテオの兄と婚約するんだけど、お姉様はテオではなくテオのお兄様が好きなんじゃないかな。
だから、相手を交換したら皆がハッピーになれるよね。
オパールはただの金持ちの令嬢ではなかった。賢く周りの事を考えながら行動できる凄い女性。政略結婚だったけど、旦那様も少しずつ素直になって。自分の気持ちにも素直になったけど、散々酷いことをオパールにしちゃったからオパールも冷めてしまって異性として見れなくなったのね。その気持ちは分かるわ。
でもこれからどうなるのかな。旦那様は素直に離縁に応じるのかな。
獣人が天下の世界かあ。人間は能力的に負けますよね。でも獣人の頂点に立つ社長は主人公が頑張ってきた事をきちんと評価して堂々とするように励ましてくれて。危ない時には助けてくれる。こんな上司がほしい。
猫目君はずっとマネージャーのことが好きだったのね。でも付き合って下さいじゃなくて結婚してくださいって。かなり必死なところが可愛い。
まだ読み始めですが、なぜ頼久様はたった2回しか会っていない八重と結婚したいのだろう?
一目惚れというより、なんか訳ありっぽそうな。
実は宰相だったリゼルにめちゃくちゃ強くて頭もいいジル。このタッグがとてもいいですが、リゼルが元いた世界の元ヤン国王はいったいリゼルをどこで探すつもりなのか。でもこちらもなかなかの魔力の持ち主なのかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!