恋愛面がほとんど進まないけど、女医としての奮闘がすごい!
-
0
6187位 ?
恋愛面がほとんど進まないけど、女医としての奮闘がすごい!
画力があるのでみやすい。ヒロインも可愛くて周りのキャラクターもみんな素敵。
死ぬ前の冷遇が酷すぎて、やり直し人生の時の父親の変わりようが不思議…。ヒロインは世間しらずで純粋で努力家で素敵なので騎士団長との今後が楽しみ。
最初は主役のバランスが悪いと思ったけど、それが今後どうなるか楽しみ。
ちょっと絵の線か多いような。話は面白そう。
お父さんのほうがヤバい…?
ヒロインが健気。使用人がみんな味方で、言いたいことをズバズバ言って痛快。記憶喪失の公爵もむしろかわいい。
転生した理由がちょっとわかりにくい。
純愛…!サラが優しくてあざとさがないので好きです。
画力がいまいちなのかな?ヒロインの顔が長い…?
外科医エリーゼ
056話
56話