アイシラ良い子だなぁ。
-
1
6187位 ?
アイシラ良い子だなぁ。
12歳以前の記憶がないって、ユリアは何歳なんだろう?
ブレイクが本当にアンシアのことが大好きすぎて、こっちまでキュンキュンくる…♡
ジェレミーもジェイドもいい人…。帝国に帰ったらどうなるんだろう。幸せになってほしい…。
もう6年!仕事もしてるしすごい…
エニシャの魔法の使う姿がやっと見れる〜♪
エリヤがシンママとして大成功して嬉しい!
でも、皇帝可哀想。
だんだんと皇帝が可哀想になってきた。意思疎通って大事。途中でヒロインとその息子の髪の色が変わったのは今後理由がはっきりするのかな?
ブレイクがとにかく可愛い!
キャラクターがわかりやすくて読みやすい。
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
072話
第23話(1)