二人の世界がすぎる…。時々ちょっと置いてきぼり感がある。
-
0
6187位 ?
二人の世界がすぎる…。時々ちょっと置いてきぼり感がある。
ん?奈々美さんは彼氏に騙されていたの?しばらくエイバン出てこないのかなー
ゾマー帝国の人達、みんな優しいな。一話が少なくてちょっともどかしい…
アレクシスとの出会いの場面は素敵だったけれど、どうしてあんなに素直で芯の強そうなお嬢様が前世?では簡単に騙されたのか…
リオネルが最初から全てそろったイケメンではなくて、ヒロインによって磨かれたっていうところがいい!それで天狗にならないのが更にいい!
展開が早くて読みやすいです!
あれ?ちょっと雲行きが怪しい展開に。
アシシ…何者なんだろう…。
カイテルの笑顔が増えてキュンとする。
アクアとティアラのいちゃいちゃシーンが可愛い♪
とにかく私達って最高!
042話
42話