うわわ……想像以上にあぶない人だった……!
華琴くんかわいそう……
-
1
681位 ?
うわわ……想像以上にあぶない人だった……!
華琴くんかわいそう……
なんか別の話になってきた感がww でも面白いからよしww
このラストは泣くぅ……! とき先生ぇぇえ!!!
この回、これからの試合のなかでもいちばん好きかも!やる気をみせた綿谷くんいい!
金蓮さんやっぱやさしーーー!!!
ワガママお嬢さまより金蓮さんのがみたい!
うわー自意識過剰のワガママ娘…… 前話で親が悪いよこれ、って思ってたんだけど…… やっぱきらい……
タキシード仮面のボケが最高!超笑ったww
えっ……値上がりしてるのに1話短っ
久々に見たら更新されてたー!お芝居パートでラッキー♪ ジレモダ恋愛パートはもういいです。タイトルでその辺わかるといいのにな。
安『売り』ね…… まーこの時代のこの国の親の認識なんてそんなもん。
まんがグリム童話 金瓶梅
1011話
242の巻(1)