ウズラタニさんの投稿一覧

投稿
631
いいね獲得
549
評価5 22% 136
評価4 39% 243
評価3 31% 197
評価2 8% 52
評価1 0% 3
151 - 160件目/全177件
  1. 評価:4.000 4.0

    男子かわいい

    男子目線なんですね。
    クールなイケメンも
    割とみんなと同じようなこと考えているのね。
    少女漫画のヒーローとしては幼いけど
    その点に関してはリアルでいい。
    顎クイやら壁ドンを照れもせず出来る高校生なんて…私の周りには皆無です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やっと新作〜

    待ってました!
    そう来たか…。
    この作者さんの作品はいつも弱者の見方のように思えます。前作のヒロインの気持ちもとても共感した覚えがあります。
    応援したくなります。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    評価低いですね

    割と評価低いんですね。
    原作ファンがいるってのもあるのかしら?
    私は原作を読んでないのですが
    割と面白かったと思います。
    題名からして話の方向性は想像出来て
    全く意外性はありませんでした。
    基本溺愛系なのでモヤモヤも少ないし
    ドロドロもない。
    物足りないかもしれないけど安心して読める?
    感じでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    男子かわいい!

    「神様はじめました」の後は大変ですね。
    あの大作はなかなか越えられないかなぁ。
    謎解きメインのお話なので
    ラブストーリーは後回し?と言うか少なめ。
    私はこの作家さんにラブストーリーを
    望んでいることが分かりました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイムリープ

    まだ織田信長でお話が作れるんですね。
    タイムリープものですか…面白い。
    しかも劇画タッチが話を盛り上げてくれる。
    史実を知っているだけに
    どう展開して落とし所にして行くか楽しみです。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    天然ちゃん

    年の差と言うより…天然ちゃん?
    純粋ちゃん?
    年の差だけではない気がします。
    旦那さんの気の使い方が可愛くて
    とっても素敵だと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大人の?

    大人とは言いつつも…
    やはり少女漫画だからでしょうか?
    若干話に幼さを感じてしまいます。
    絵がかわいいと言うのもあるかも…。
    TL本だとこの手の話は
    主人公はプライド高い処女設定が多いですが…
    この主人公は純粋なとこが好感持てました。
    安心して先を楽しみにしていられます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    長閑な世界と言うか…でも決して退屈ではなく
    キュンもあるし
    葛藤もあるし
    いい雰囲気の漫画です。
    心が凪の時に読みたくなります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ふみちゃんのドラマ

    ネタバレ レビューを表示する

    始めの頃のクズ男子ぶりからは
    想像もつかないくらい
    かわいい男子に成長中ですね。
    年下男子のライバルは
    いっつも大人男子なんですよね。
    今回は主人公と同い年か?
    しかも兄弟ともなると…
    いい気分ではないかなぁ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメ先行

    独特の世界観に引き込まれます。
    時間の流れすら違く感じられそうです。
    妖…のような蟲の話。
    バトル漫画に疲れた人にいいかも…。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています