4.0
ただのイケメンではない
絵がキレイで目を惹きます。
ヒーローのサイズ感やヒロインとの身長差も絶妙で
細かな装飾も丁寧に描かれて完璧な絵です。
完璧なヒーローと思いきや
かなりやばいストーカー気質と言うギャップが面白い。
コメディ要素が多い故に進展は遅いので
あまり引っ張らないで欲しいです。
気になる点としてヒロインの口調が悪いことがあり
キャラにあってない気もします。
流行りの貴族物漫画に慣れてしまったのか
全体的にしゃべり口調が軽く
言葉に重みを感じない気がします。
-
0









世界を救った最強勇者にストーカーされる村娘の話