5.0
不妊治療って辛い、毎月ドキドキガッカリ、順調な周りが羨ましくて心は真っ黒に。夫とも協力できないとと読んで思いました。
-
0
4813位 ?
不妊治療って辛い、毎月ドキドキガッカリ、順調な周りが羨ましくて心は真っ黒に。夫とも協力できないとと読んで思いました。
高齢出産の芸能人とか増えてるけど、こういう不調やリスクも知らせるのも大切。若い時が絶対良いってわけじゃないけど、産んでから育てる体力は若いほうが良い。
コナリミサト先生の作品が好きで、色々読んでいますが心情の描きかたが素晴らしく繊細で、惹き込まれます。
中学時代のいじめのトラウマから臆病になっていた主人公、恋をして、イキイキと変わっていく姿が素敵です。
30代、パン好き、絵も可愛いです。かわいい表紙とは良い意味で違い深い作品です。共感できる部分も多かったです
先生の作品が好きで、過去作読んでみましたが、心情や人間関係が深くて、読み進めるほどに続きが気になります
ドラマを見て気になり、見てみましたが田中さんが本当にセクシーで魅力的です。何か夢中になれるものがあるって素晴らしい
ストーリーは、そこまで珍しい感じではないけど、ホラー系の怖い絵が上手です。表紙から怖くて気になりました
絵がキレイでテンポも良いので、面白いです。まずは、離婚から始まり主人公がどんどん表情豊かになるのが魅力的です
そんな世界がいつか来るのかなと思ってしまうほど、切ない恋がとても感情移入できました。アンドロイドが良いです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ああ赤ちゃんがほしい!~みんなの不妊治療ものがたり~