吉見君って、
ついつい元中日ドラゴンズのエースの
吉見さんみたいに見えちゃう
って、俺だけかな?
同じ姓だし、あっちの吉見さんも
ようつべとかで見てると
いっつもニコニコしてるし🤭
-
1
5566位 ?
吉見君って、
ついつい元中日ドラゴンズのエースの
吉見さんみたいに見えちゃう
って、俺だけかな?
同じ姓だし、あっちの吉見さんも
ようつべとかで見てると
いっつもニコニコしてるし🤭
正々堂々と受けて立つ!
全艦後退せよ!
か…。格好いいね!
この狙い、
・罠だと思わせてホーランド艦隊の出足を止める
・トゥールハンマー射程内におびき寄せる
・ミュッケンベルガー本隊の立て直し時間を稼ぎ挟撃
って事だろうか?
これまでの爽やか〜な物語に
思いき〜り水を差す人が出て来てワロタ
注意
この漫画はフィクションであり、
登場人物、動物等の大きさ及びその比は
全て架空のものです。
息を切らして駆け上がった後に拝める絶景が、
美しい山の頂きでなく、
着替えの美女のことでした☆
これこそがエースへの最短距離!
母娘の絆の尊き哉。
あっはっは
その大佐があーんなだらしない人だなんて、
この時は知る由もないか
キューブリックの
バリー・リンドンってか?
成り上がりものが、
その粗野な暴力により貴族階級の支持を失う
って奴!
まあそうなるわな。
敵から奪い取れと。
さーて、裏で糸を引く侯爵夫人とは何者ぞ。
どうせ後で炙り出されてろくな死に方しないんだろうな、きっと。
毒入りワインで自殺を命じられるとか?
漫画的展開だけど、
いいよね、素晴らしい。
ワクワクしちゃう。
BUNGO―ブンゴ―
049話
第38話 今日の監視者(2)