つまり、行間を読めば
鮎川君が言ったのは、
石浜君のストレートは上本牧のバットには
あたりませーん
って事なんだよね?
ワクワクするなあ!
-
0
5566位 ?
つまり、行間を読めば
鮎川君が言ったのは、
石浜君のストレートは上本牧のバットには
あたりませーん
って事なんだよね?
ワクワクするなあ!
この時代にドローンでもあれば
王翦がドロンした事もバレたかも…笑
えーと、
鬼州組vs新鮮組みたいなもんでしょーか?(違
よく特攻するよなあ…
ここはワクワク心躍るシーンだね!
逆境の中ラインハルトの目の前で、
堂々名乗りを上げるヤン准将。
いよいよ思いのまま艦隊を動かす事が出来るのだ!
感動する。
吉見くんこの若さで
この強烈な目標意識と強靭な意志は尊敬に値する。
(同じ年頃の俺なんて勉強もソコソコで
特にこれといった夢もなく遊んでばかりいたっけ)。
それでも、プロ野球界に進めるのはホンの一握り、
それでも、プロ野球界でクビにならず、
活躍できるのもその中の一握り、
プロって本当に凄い世界だと思う。
うーん!
カッコ良すぎで痺れるね、
この二人のアイコンタクト!
汗明さんのセリフの随所に
負けフラグが…
なんでラーメンのドンブリの縁のデザインなわけ?
派閥抗争激化かな。
俺的には、
聖也派から乗りかえた奴らより
聖也についていく奴らの方に共感を覚えるのだが…
しかし自分達が生き残る為の判断でもあるからね、
戦国武将の家臣たちのような心境だろうか。
BUNGO―ブンゴ―
075話
第62話 投手交代