5.0
なつかしい
りぼんの連載をリアルタイムで読んでいたので、今またこうして読めることが嬉しいです。
やさしい気持ちになれるあたたかい作品で大好きです
-
0
42215位 ?
りぼんの連載をリアルタイムで読んでいたので、今またこうして読めることが嬉しいです。
やさしい気持ちになれるあたたかい作品で大好きです
文字が手書きじゃなくなりましたね笑
毒々しい絵ですが内容は面白いです。軽い気持ちで読みはじめて、軽い気持ちのまま終われます。好きです。また次の作品も買います。
カラフルだけど美しくない絵(笑)に、文字は手書き。
展開が速くてどんどん進んだかと思ったら2話で終わりだなんて!
でも後を引きます。面白いです。
カレンさんがとっても素敵な人なので、カレンさんを通して見えるフランスも日本も、どちらも素敵に感じます
「好き」にとことんのめり込めるのって幸せですよね
スーパーポジティブな夢子、いいです。手が赤ちゃんみたいにぷくぷくと描かれていて、何かに触った時に「ぷに」という音まで書き込まれているのが可愛いなと思いました。
中学入学前のコトハ。父親、父の形見のハムスター、そして母親までも次々と亡くなってしまうのが不憫です。弓と少しずつ心が通い合って、弓もコトハも両方が前向きになれてよかった。
先生から漂う、タバコとコーヒーのニオイ。うわー。昔は職員室でタバコが吸えたし、そのタバコとコーヒー臭い先生が苦手だったことを思い出しました。
いくら見た目が素敵でも、そのニオイの表現のところからちょっと引いてしまい、ししお先生のことをあまり好きになれませんでした
生活に苦労してきた高校生が、住み込み先の雇い主に初めての恋をしてしまう。彼は変わり者の時代小説作家で、でもイケメンで、主人公の女子高生を「娘」と呼び、やがて両想い…?
無料分は全部読もうと思ってますが、その先はたぶん買わないです
主人公はなにかとしどろもどろな青木くん。純粋で優しくてとっても良い子で、井田くんの言動に翻弄されるうちに好きになってしまうのですが、自然な展開なので、男性同士?とかは気にせずスッと読めました。
49話まで読み、続きを買うか迷っています。
登場人物の魅力があまりわからず。全体的になんとなく暗い雰囲気を感じます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
耳をすませば