3.0
40年以上も…
寡黙な人と結婚すると大変だなとしか。
いくら初恋の相手でも、無口で仕事ばかりしてる人との結婚生活が楽しいとは思えません。
でも子供いるんですよねー。3人も。
子育てが終わって2人になったってなかなか本音をぶつけ合わない夫婦の関係にイライラしてしまいました。
-
0
42215位 ?
寡黙な人と結婚すると大変だなとしか。
いくら初恋の相手でも、無口で仕事ばかりしてる人との結婚生活が楽しいとは思えません。
でも子供いるんですよねー。3人も。
子育てが終わって2人になったってなかなか本音をぶつけ合わない夫婦の関係にイライラしてしまいました。
原作を読んではいませんが、歴史ものが好きなので楽しめました。サラッと読む感じではないので、雰囲気に慣れるまでは展開がわかりづらいなと思いました。最初のうちは頑張って読み進めていくと、どんどんハマっていくような作品です。
ドラマとしてもじゅうぶん楽しめる人間関係あり。レシピ本かなと思うほどお料理についてもしっかり描かれていて、読みごたえがあります
テレビドラマになったのも納得です
楽しそうです。
突然現れた宇宙人を女の子たちは意外とすんなり受け入れて、宇宙人の方もすぐなじんでしまいましたね。
のめり込むほどの面白さではないですが、なんか好き、という感じです。
猫の家政婦さんのマンガといえば今日の猫⚪︎さんだよなと思いながら読んでみましたら、こちらもかなり癒されます。
大きいってのが良いですね。身も心もやさしく包まれたい時に、最高の作品です。
主人公の恋愛模様を楽しむだけならじゅうぶんかもしれないけれど、夫のしている商いについてとか、主人公が趣味としている西洋画の世界についてとか、もう少し深掘りしたところを描いてくれれば物語に厚みが出るのかな。
私は課金してまで読まないと思います。
姿が見えない登場人物の正体が気になって、全話購入して読みました!
のぼくんがほんわか優しくてとってもいい人です。こういう性格の男性、好きだなあ。。
無料話数も多かったし、読んでみましたが。人物がみんな同じ顔に見えて読みづらく感じました。猫の絵はリアルでも崩されてても可愛らしいです。
アニメ化・実写化もされた人気作だけあって、おもしろいです
1コマ1コマが少々小さくて読みづらいですが、だんだん慣れてきます
スタートラインが違えばゴールまでずっと違ってしまうんだな、と思わざるを得ないお話でした。次々と萌さんに襲いかかる不幸の波。反対に史緒さんにはどんどんチャンスが舞い込んでくる。
萌さんにも幸せになってほしかったな。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お父さん、チビがいなくなりました