2.0
他の方のレビューにもありますが、読んだことのあるお話で展開が予想できます。そして主人公の言動に共感できません。
-
0
42187位 ?
他の方のレビューにもありますが、読んだことのあるお話で展開が予想できます。そして主人公の言動に共感できません。
若いのにいっぱい傷ついてきたから自分の感情をぐっと抑えてしまう主人公が切ないです。
まだ30話までしか読めてませんが、先が楽しみです
自分の中学時代を思い返してみると、考えが浅くて単純だったなーと恥ずかしくなります。
親の離婚は思春期の子どもには辛すぎる。もっと荒れても仕方ないのに、梓も涼も健気に頑張っていて切ない。
登場人物の見分けがつかない時があります。あと鼻の描き方が、丸の下に縦線が入ってドラ○もんのように見えることがあります。
お話もちょっと面白さがわからなかったので、私は合わないようです。
かわいいです。
犬の生まれ変わりという設定も、つい「お手」をしちゃうところも笑
1話からすごい展開です
おしゃれっぽい雰囲気でドロドロとした話をふわーっとさせてあるというか…トレンディードラマの感じなのかな。
読んでいてもあまり楽しい気持ちにはならないし、かといって考えさせられるようなものでもなく、勉強になるわけでもないので、人にオススメはしないです。
特定のパートナーを決めずに相手を取っ替え引っ替えして毎日色々な人と繁殖行動をして、生まれた子供はみんなで育てる。こんな世界なら子供の父親の特定も難しいし、遺伝性の疾患などは解明されなそうですね。
途中までですが、読んでいて気分が悪くなってしまうので読み進めるのは難しそうです。
お酒について詳しくなれそうです。そして話のテンポが良いです。一人暮らしでお酒呑んでると独り言が多くなりますよね笑
お酒とつまみの絵はすごく凝っていて、人物の絵は少々雑な印象を受けましたが許容範囲です。
猫の絵があまりリアルではないので、猫のフォルムが好きな人には物足りない部分もありそう。
ジャマしたり汚したりする猫の行動にツッコミを入れながら紹介する感じなので、わーわー怒っていてうるさいなと思ってしまいました。猫に罪はないです。
表紙の絵からゆる〜いお話なのかな?と読んでみたら、けっこう刺さりました。無駄はないけど詰め込まれている感じもなく、全然説教じみていないのに唸らせられます。
すごい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~