5.0
背すじが伸びます
寝っ転がって読んでいたら美しくないわ、と、椅子に浅めに腰掛けて背中を伸ばして読みました。
かろりさん、なんでもできて完璧すぎる!おまけに所作も美しいなんて本当に素敵。
私もお友達になりたいです。
-
1
42215位 ?
寝っ転がって読んでいたら美しくないわ、と、椅子に浅めに腰掛けて背中を伸ばして読みました。
かろりさん、なんでもできて完璧すぎる!おまけに所作も美しいなんて本当に素敵。
私もお友達になりたいです。
誤解されたり変な噂を流されても、前向きにがんばる謙虚でやさしい爽子ちゃんが可愛いです。しかも頭いい、字がきれい、お菓子作りうまい、ってすごい。
もじもじしていてなかなか進まない恋にイラッとしましたが、現実なら初恋なんて終始もじもじして終わるよなぁ…と考えたら、勇気出してエライ!と思えました。高校生のピュアな恋愛や友情が眩しいです。
もうすっかり大人になってしまったので、親目線で読んでしまいます。
主人公の高校生女の子が恋した相手は34歳のカフェオーナー。父親がいないから恋愛で父親を求めてしまう気持ちはわかる気もしますが。34歳という微妙な年齢は漫画じゃなくても大人の渋さはあまり感じないです。私だったら本屋の「師匠」にときめきそう。
そして、息子・大学の先輩・従兄弟と身近な男性から次々に想いを寄せられて、うじうじしているのになぜかモテモテ…
読んでいて疲れるので、無料分で離脱します。
白黒のマンガだし、虫がたくさん出てくる時には擬人化していたり、と、だいぶボカシて描かれていますがそれでも読んでいてちょっと気持ち悪く感じる。実際には嗅いだことのないニオイなのに、鼻の奥に残ってるような気になる。
特殊だし過酷な清掃業ですね。心から感謝と尊敬。
登場人物の性格がよく、読んでいて心が浄化されます。
そしてたけおくんのアルバイト姿に爆笑!なぜその店⁉︎似合いすぎる!!行ってみたい笑笑
同じマンションに住む5人の中で恋が交錯します。
毎日無料でちびちび読んでいるので、このペースだとじれったい!!一気に読んだらもっと楽しめるのかな…
でも課金するほどの魅力を感じられず、「無料だからいいか」と思いながらちびちび読んでいます
くるみちゃんがとにかく可愛くて可愛くてたまりません。赤星くんも素直で優しくて良いです。二人の間に巻き込まれてあわあわしてる爽子ちゃんも可愛いです笑
サラッと読めます。
実際の医療現場を詳しく知るわけではないので、具体的な内容については「こういう感じの病院もどこかにあるのかな」と思うくらいですが。
看護師さんや医療従事者の方々には心から感謝と尊敬を抱いております。
ダメ男を成敗してスカッとするというねらいなのでしょうが…、読んでいると散々愚痴を聞かされているような気分になりストレス溜まります。
いっそコメディなら笑ってスッキリできそうなのに。笑いの要素も薄く、課金してまで読む気にはなりませんでした。
無料分を読んだだけでは物語を把握することは無理そうです。
絵は綺麗だし、アートっぽくておしゃれ。不思議な空気感に包まれてしまうので何度か読み返しながら進めていくことになりそうだなと感じました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かろりのつやごと