パタパタ母さんの投稿一覧

投稿
126
いいね獲得
38
評価5 40% 50
評価4 23% 29
評価3 20% 25
評価2 14% 18
評価1 3% 4
41 - 50件目/全112件
  1. 評価:3.000 3.0

    最初の別居生活が羨ましい笑

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚はしたものの、夫とは別居して自由に好きなことをしていていいなんて!しかも貴族だから本当に好きなことだけをしていられる。しかも使用人たちは良い人ばかり。主人公の好きなことは読書とかお菓子作りとか地味なことばかりで、自然と皆に慕われていくのが微笑ましい。
    と思っていたら!旦那様がやってきて、色々あって…
    最初の自由な生活を満喫する主人公の姿をもっと見ていたかったなと思ってしまいました

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだまだこれから

    無料分を読み進めています
    メイドさんが主人公のわりに、メイドのお仕事についてなどはあまり描かれず、皇后や皇太子とのわちゃわちゃしてばかりな印象。
    まあマンガだし、自由でいいんです面白ければ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    設定はおもしろそう

    チラホラと伏線は見えるけどチラ見せでよくわからないし、展開がゆっくりなのもあって一気に読み進めないと忘れそうです
    でも無料だから一気にいけないもどかしさ…
    課金してまで読みたいほどでもないけれど、読んでいる間は結構おもしろいと思う不思議な魅力ある作品です笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    凄い

    「ダメ人間」だった過去をすっかりさらけ出して描いていらっしゃるのが潔いというか。私は芸術の世界はわかりませんが、全然違う生き方をしてきているのに共感できる部分も結構ありました。
    そして日高先生の存在が羨ましくなりました

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    黒幕隠して引っ張ってますが

    ネタバレ レビューを表示する

    学園もので定番だったイジメ展開が、会社で繰り広げられていることに違和感を覚えました。主人公も過去に失敗しているのにまた友人にペラペラと話してしまうし、いつまで学生ノリでいるんだとうんざりしてしまいます。
    課金してまで読みたいとは思ませんでした

    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    引き込まれそうで引き込まれない

    最初から独特の面白そうな雰囲気があるのに、決め手がないというかなかなか入り込めず…
    読み進めればおもしろいのかな?いったん無料分まで読んでみて、課金して読み進めるか迷っているところです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    実写化に期待

    あらかじめドラマ化・映画化されるのを想定して描かれているのかなと感じました。コマ読みでサクサク進めた上に、無料だから続きは翌日…という読み方をしたせいで世界観に浸れず。絵がゆらゆらしていて見づらいのもあり。映像の方が楽しめそうです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    ドラマは見ていませんが、気になるタイトルだなーと思っていました。急展開でも置いてけぼりにならず引き込まれます!無料分6話では済みそうにありません!
    まだ完結していないのでしょうか…
    このまま読み進めたいと思います

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    つい応援したくなっちゃう

    無料分を読み進めています。
    ゲームをあまりしないので、新鮮な気持ちで世界観を味わっています。
    主人公が健気にがんばっている姿はつい応援したくなりますし、好感度の数字が上がって頑張りが報われるのを見るのはプレイヤー気分で嬉しくなります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ヒロインになったつもりで

    将軍が妻にメロメロになっていて、不器用ながらに優しくしたり、焼きもちを妬いたりする姿が可愛らしいです
    周りの登場人物たちは2人のイチャイチャをお膳立てするためだけにいると思えば、細かいことは気になりません笑

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています