港区アラジン男子さんの投稿一覧

投稿
212
いいね獲得
3,300
71 - 80件目/全212件
  1. 俺と彼女の完璧なろくでなし生活

    029話

    俺と彼女の完璧なろくでなし生活(29)

    ネタバレ コメントを表示する

    ぞうさんがとても可愛かった。男の子だとさらに狙われるから女の子にしてたのかー。

    • 17
  2. サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】

    075話

    サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】(75)

    ネタバレ コメントを表示する

    ん?バッドエンドかな??

    このままだとエルジェは皇帝暗殺の罪で死罪だから
    シビルだけなくなっても生きられないよ??

    本当にエルジェだけを生かしたいなら
    シビルは別の日に自分でやるしかなかったのでは。

    • 9
  3. タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~

    062話

    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(62)

    ネタバレ コメントを表示する

    ダオンはエクサーを信じてなんでも話してあげてー。

    ダオンはエクサーのものだから、ダオンが傷付いたらエクサーが傷つくんだよ。指輪の話と妊娠の話、全部話せ〜話せ〜。

    それにしても王女はもっと怖がらせて心神喪失させてもよかったと思う。奴は許せん。

    • 22
  4. サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】

    074話

    サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】(74)

    ネタバレ コメントを表示する

    こじれにこじれまくってるなー。もともと王様になったあと、変にエルジェの心をコントロールしようと、ヘンリエッタを王妃にしたりしないで、エルジェを王妃にしておけば被害は最小限だったのに。王女もヘンリエッタもしななかった。シビルが狂ってるからエルジェもメンヘラになっちゃった。

    個人的にはエルジェだけが毒を飲むんじゃないかなー?来週がきになる!

    • 7
  5. タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~

    061話

    タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(61)

    ネタバレ コメントを表示する

    更新キターーーーーーーー!やったー!
    目を針で刺す事に躊躇いがない王女まじでヤバいな。こんな人間が王族とか腐りすぎだろ。

    侍女が庇うのも、こんな奴をなんで?と思うけど
    それで震える王女がダサすぎて、いいぞ!もっとやれ!と思った。

    他の方もコメントしてるように、私もおそらく最後はダオンが庇ったのかなと思うけど……それで医者に担ぎ込まれて妊娠発覚と予想。

    個人的には目には目を歯には歯をの精神で、王女の目をやっちまってほしい。

    • 22
  6. サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】

    073話

    サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】(73)

    ネタバレ コメントを表示する

    メンヘラになってしまったエルジェ……。故郷に帰してあげてればこんなに闇落ちすることもなかっただろうに。シビルの判断ことごとくエルジェを追い詰めてるなー。

    双子の残った男の子のほう、完全に無視されててエルジェの子供の頃と同じだけどこのまま大きくなったらグレるだろうなー。

    • 2
  7. 暴夜【完全版】

    068話

    第67話

    ネタバレ コメントを表示する

    あー、穏花は死を偽装して姉の元に行ったかなー。
    もしそうなら、すぐ人の言葉信じて1人で行動するのはやめたほうが良いと思うな。というか、警護の者を穏花にたくさんつけてなかったのか??

    • 24
  8. 俺と彼女の完璧なろくでなし生活

    026話

    俺と彼女の完璧なろくでなし生活(26)

    マディの一挙手一投足で感情がまるでジェットコースターのように翻弄されてる!このあとどんな反応するのか気になりすぎる……。

    • 10
  9. 上流社会

    058話

    第57話

    ネタバレ コメントを表示する

    アデライデの尊厳を踏み躙るような言い方はいかん……ビッ◯チ扱いするな……。一生許してもらえないレベルの侮辱だぞその言い方は……!

    跪いて『お前を愛してしまったんだ!』って素直に一言言えばいいんだよ!!もー!

    • 33
  10. サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】

    072話

    サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】(72)

    ネタバレ コメントを表示する

    ナイフ事件の時に子供の頃を思い出して少し絆されたように見えたけど……。うーん、どっちだ!?あっさり仲直りしようとするのもエルジェの心の動きがみえないから信じがたいし、、、。まーた未遂事件だとしたら、物語すすまなさすぎて脱落者増えるだろ、、、

    • 4