雨宿りできればいいなら、ドア入ってすぐの玄関まででよくね???奥に行ったら不法侵入に……
-
6
749位 ?
雨宿りできればいいなら、ドア入ってすぐの玄関まででよくね???奥に行ったら不法侵入に……
チェーザレの不器用さっぷりよ……。色々バレそうになって危ないじゃん!恋に堕ちたら不器用になっちゃった感がすごい。でもまだ無自覚……ッ!! はよ気がつけー自分の恋心にー!
今週も王女の胸糞の悪さが絶好調でしたね。しかしこれも王女を追い出す為の布石と思って耐えて読みました。こんなに性格悪すぎるやついる!?ってくらいヤバい女だな王女!
夢遊病を発症したってことかな??幻覚も見てる。まだエルジエは20台前半くらいだよね? 元気で健康な女の子に回復して欲しい。シビルの呪縛から逃れて欲しい。
とりあえずやってみよう!話はそれからだ!(にっこり)
鎖で繋がれて目隠しされたイシャカンがどえろすぎてすばらしい。彼のスタミナに対応するには、レアは毎朝マラソンして筋トレしてご飯たくさん食べないとだったな……笑 しかしもう本番だから、なんとか頑張ってほしい!
チェーザレが、今回もくっっっそイケメンだった!!
不器用ながらも、アデライデを取り戻そうと頑張る姿はとてもいい!不器用だけど!がんばれ!チェーザレ!
素直になればいいのにややこしくしてるけど!とにかくがんばれ!!
なるほど!あのうん◯王女と婚約するってやだなと思ってたけど、囮に使うだけなんだな!! しかしラストで婚約白紙にするってう◯こ王女には言ってるけど、どうするんだろ???来週が待ち遠しい!
アベルラルもエルジェとともに追放!?……ってことは、シビルは生きているのか。罪人の廃妃エルジェとその子供2人とも追放して、新しい妃と後継者を作るという方向になったってことかな?
本当にシビルがしんだのなら、唯一の後継者のアベルラルは城に残すはず。
バリキャリの旭が帰ってきたー!
そしてバリキャリの竜男さんもキターーー!
竜男は旭の事が気になりながらも、あのメンヘラと結婚したのか……。これはどんな事があったのか気になる!
願わくば竜男の旭への気持ち中心に見たいなー。旭の片想いや葛藤は今までたくさん見てきたから、竜男がいかに旭の事を愛していたのか、その視点から見たい!
遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてます
025話
遺書を残して隠居するつもりがなぜか溺愛されてます(25)