やっと更新が!と思ったらシーズン2最終話!?続きはいつかな……?
マデリンには幸せになってほしい!ぶっちゃけイアンはマデリンが刑務所から出てきた時に迎えに来なかった時点でガッカリしてます。自分の妹のせいで前科者になったのに!さらに放置して数年…。もう新しいいい男と幸せになってもいいと思うんだよね。
-
12
749位 ?
やっと更新が!と思ったらシーズン2最終話!?続きはいつかな……?
マデリンには幸せになってほしい!ぶっちゃけイアンはマデリンが刑務所から出てきた時に迎えに来なかった時点でガッカリしてます。自分の妹のせいで前科者になったのに!さらに放置して数年…。もう新しいいい男と幸せになってもいいと思うんだよね。
レゼットさんよ……愛してないって言われたら、すぐ声に出して否定しろー!
心の中で思ってるだけじゃ伝わらないんだよおお!
愛してる!って言うだけで状況変わるだろこれーー
クロクタンが歪みすぎている…!
殴られ役という境遇について、「自分がかわいそうな身分だと気が付かなかった」「助けられた事で気がついた。助けた大公は偽善者だ。ムカつく」というなら、大公についていかなきゃ良かったのに。
ホイホイついていって、大公からの世話を享受しといて爵位までもらってから、大公を陥れるとかダサすぎる。
助けられた事でプライドが傷ついたのなら、大公についていかずに自分の力だけで生きればよかっただけなのに。
自分で大公からの施しを受け取る選択をしたのにその事についてはスルーして、施しをする大公に怒りを抱えるなんて。
まさかのスピーディーなザマァ展開!スカッとしてて面白い!
旭に誘われた時に内緒で飲みに行っていれば……!こんなに遠回りしなかったのに!でもそのおかげで2人とも色々成長できたのかも。ああーもっと見ていたい!竜男さんと旭の様子を!!
うわー、これ、アンナとジルゴークには絶好の機会だし、絶対殺しにくるよなー……。ダオン、自分になにかあるとエクサーが悲しむからエクサーのためにも身の安全を優先してほしい。エクサーそんな弱くないよ……。
ダオンの家族が亡くなった原因ってなんなんだろう?王命が下るってことは、王様の視界に入る位置にいたってことだろうから、やっぱり貴族出身なのかな。
うおー!ロザリンって誰だったっけ…….汗 読み返してきます。
うおー……これは……ルクレチアが殺そうとしたって、いつか父親と兄にバレる時がくるかな?断罪されて欲しい……。こいつめ……。
しかしこの件で、チェーザレとアデライデは仲直りして仲良くなって欲しいな。
エクサーーーー!!かっこよすぎる!!「お前を妻にできるなら死体の山がいくら積み上がっても構わない」なんて、すごい名言キタコレ!!!最高!
ダオンも、もう自分一人の体ではないんだから、自己犠牲はやめよう!貪欲にエクサーを欲して!!
あれだけシビルの事を、ヘルミの仇、絶対こ◯ろす!って勢いで暴走してたのにこの変わりぶりは……???なんでだ??念願叶ってころ◯せたのに。『一緒にいたい』ってなんで??
そして、シビルはし◯んだふりして距離おいたんだろうけど、なんで会ってしまった??
運命は時の彼方に
063話
第63話