夢オチかと思ったら、まさかの現実!?えー!
-
3
749位 ?
夢オチかと思ったら、まさかの現実!?えー!
安易に正体バラした結果がこれか……
ウェブトゥーンは制作費削減のために、最初は絵がうまくてその分ギャラが高い人にお願いして、しっかり読者がついて人気がでたところで、ギャラが安くて、絵があまりまだうまくない人に交代させる事があると噂で聞いた事があるのですが、今回の作画はあまりにも残念😢 お話がなくならないだけマシかなと思いながら読みました。後任の作画の方、頑張って実力上げてほしい!
ああああ、終わってしまった。もっと3人の物語を見たかった!寂しいですー。彼らはイギリス貴族出身のアメリカの富裕層として幸せに暮らすんだろうか。ニューヨークに子供だけで行ける距離に住んでるのかな。(とはいえもし現代だったらすぐに拉致されて終わってただろうな…)彼らのアメリカでの生活をもっと見たかった。それにしても第二次世界大戦前にイギリスからアメリカに拠点を移しておいて本当に良かった!イアンとマデリンとジョンに幸あれ!
これ!これが見たかった!伯爵家の人たち、マデリンに頭上がらないよなー!そうだよなー!みんなが申し訳ないと謝ってくれて本当に良かった!イザベルも謝ってくれて本当によかった!
くそだるい展開になってきたなー。こんな形で身代わりバレて、横恋慕女にひっかきまわされるとは。
数分前に戻すつもりが、年単位で間違えたってwwwアバウトすぎだろー!www
でも、あの回帰前の病んでたイアンを優しく包み込む余裕ができるくらい、彼女も新しい世界で前より成長できたってことだな。
この神様の試練に合格して、現実世界に戻って欲しい!
一瞬で終わった!
むしろここまでくると、すれ違わせたいがために、無理やりこねくりまわして展開作ってるとすら思わせる。いつまで読者にストレスを与え続けるつもりなんだろう?絵は綺麗だから課金してしまったけど、ああ、どうせまたすれ違ってもやもやしてるだけを見させられるんだろうなと思って読んで、本当に予想通りという。むしろコメント欄を読むのが楽しみになってきた。
不満があったら口に出して言えよ!という展開がぐるぐるぐるぐる。それで、お互い鬱々としてるのをずっと見させられてる。読んでいて暗くなるばかり。
『チェスは俺としか遊んでほしくない!他の男と仲良くしてほしくない!セレスティアは俺の嫁なんだ!』
って言えば、なーんだ男の嫉妬か!で終わるのに
『チェスを女がするなんて恥晒しな嫁が』ってまた思われてるんだなって誤解になって、セレスティアはシクシクシクシク……。
こういう展開、そろそろやめて欲しいな……
上流社会
082話
第81話