マデリンや、相手が誠心誠意話しをしようと真摯な態度を取ってる時は、黙って話しを聞くのが社会人としても大人としてもマナーだぞ……
-
10
749位 ?
マデリンや、相手が誠心誠意話しをしようと真摯な態度を取ってる時は、黙って話しを聞くのが社会人としても大人としてもマナーだぞ……
クロアの水の力がどんどん高まってるみたいだし、アローゼの当主の証がクロアの胸に出現してもおかしくない気がする。かけられた毒は液体だし、クロアの力で解毒できたりしないかな。
こんなことされたら、エンツォとマデリンの仲がこじれるじゃんか……。マデリンにとってみれば、単身渡米した中で仲良くなった数少ないお友達なのに……。英国貴族の残酷さよ……。で、またここでイアンにボロカス言われて傷つくマデリンを見ないといかんのか……?次週不安しかない。
あと、他の方もコメントされてるけどマデリンをもっと昔みたいに可愛く描いて欲しい。物語上は金髪美女の扱いされてるけど、描かれてる顔立ちが初期と比べて中性的で女性的魅力がない……。
このお茶……リエルのお母さんがリエルに飲ませてたのでは
そしてそのお母さんって、、、まさか、、、?回想シーンの歳の差からしてありうるかも??
???王太子の言動が意味がわからない。
メイドのポケットにあった首飾りが発見された時は
『未遂だし、病気の親のためなら仕方ないからもう許して解雇はなしにしてやれ』とか言っておいて
靴の中にも盗品があったら、主人公に『俺に恥をかかせたかったのか!』とキレる。
もう何から何まで理屈が通らない。
盗みを働くメイドは、理由がなんであれ処罰するべきだし、もう一つ隠してた事がわかったら、主人公が王太子に恥をかかせた事になるとか、なんで??無理がありすぎる。
王太子は頭の病気なの???レベル。
違和感だらけのお話でした。
誠意を見せてる相手にあのはぐらかしはよくないぞ!誠意には誠意を見せてしっかりお返事してあげて!
はい、離婚調停から始める感じですねー。それでダメなら裁判ですねー。くそきついモラハラが原因なんで弁護士たてめ、しっかり証人と証拠だせば勝てますわ。がんばれ!
執事ー!報告!連絡!相談!社会人の基本忘れるなよ!
もらったお金と宝石で、家を買ってそこで暮らすのはどうかな?
ぐーで行こう!ぐーで!!正拳突きしよう!
運命は時の彼方に
073話
第73話