結婚前に『血筋を残すため、子供が絶対必要なので協力してくれる事が結婚の条件です』と、事情説明しておけばこんな勘違い起こらなかったのでは????
-
34
749位 ?
結婚前に『血筋を残すため、子供が絶対必要なので協力してくれる事が結婚の条件です』と、事情説明しておけばこんな勘違い起こらなかったのでは????
このイチャイチャたまらんなぁ!!いいぞ!もっとやれ!
主人公の馬&鹿具合に呆れました。これは全く共感できないなー。
せめて、入れ替わる前にゼト様はじめ同行者の人たちに報告連絡相談しろよ……。自分の立場と周りへの迷惑考えたら、そんな初対面の女の頼み受けないだろ……。
主人公に初めて嫌悪感を感じました。
今週、更新があってよかった!前回これで休載か!?と思うクライマックス感あったから……!
そしてレゼット覚醒したな!!おもしろくなりそう!
お互いに、自分の事を思い続けて縋って欲しいと思ってるとは! どっちかが素直になればくっつくのに。この平行線いつまでやるのか焦ったいけど、くっついたら物語終わるしな…とジレンマ笑
ここはイアンが男気だして、俺の元に来い!っていってほしいなー。性格的に無理かな笑
38歳ならタイミング法ではなかなか難しい年齢だろなー…。そして竜男も旭も成長して、変なすれ違いおこさずによかった!!勝手に決めつけて勝手に行動してすれ違うパターンでぐだぐだするのはもう疲れてたから本当によかった!
はーー!!めでたい!
ちなみに口付けというのは、身体が子孫を一緒に作りそうな相手の遺伝子情報を入手するための本能的な動きらしい。
お!チェーザレ!やっと自分の今までの行い反省した!?
えらいぞ!思い出して反省できたのはえらい!
さて、ちゃんとアデライデへの想いを自覚して
覚醒したチェーザレ、どうする!?
エンツォがいい奴!カタギじゃないかもしれないけど!
この男でよくないか!?と思ってしまう。
前回の話を読んで特に……。
イザベル、またひっかきまわしてくるのかなー……。
公爵ー!はぐらかさずに、はいと言えよー?変にはぐらかすなよー!?次回たのしみだ!
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
006話
上書きさせてもらう