イアンめちゃくちゃ自分勝手だな!
マデリンに裁判で他の人を犠牲にして嘘をついて
無実になれと強要し、それに応じてくれなかったからって
怒ってたの!?
そもそも、イアンの妹がマデリンを反社会運動に巻き込まなければマデリンは平和だったんだよ。マデリンの性格上、嘘ついて誰かを犠牲になんてできないだろ。それなのに『せっかく私財かなり使ったのに!俺の言う通り嘘つけよ!マデリンに裏切られた!』ってキレてたの?は?
お前が勝手にやった事だろ…マデリンは頼んでない。
マデリンがもしそれで無理やり応じたとしても罪悪感でメンタルやられて生きるの無理にならないか?マデリンの事全然尊重しないじゃんこの男。
妹はマデリンを反社会運動に巻き込むし、
兄のイアンは逆ギレしてやたらと傷つけてくるし、
マデリンにろくなことしないな。
そしてアメリカでわざわざおしかけてきて貧乏だと馬鹿にして、マデリンがお世話になってる人をバカにするなとキレたら、厚かましいですね。ってなんなんだ。何しにきたんだ。
むしろ厚かましいのはお前だーーー!
マデリンは怒っていい。この兄妹に人生めちゃくちゃにされてるんだから。
-
13
運命は時の彼方に
067話
第67話