結局エルジェは何しに行ったんだ??鞘をつけたままナイフをつきつけたとおもったら、そのナイフを床に捨てて……。やる気あるのか?(やったらつかまるけど)
もともとはシビルの奇行から始まってるけど、そのせいでエルジェもすっかりメンヘラに……。
-
0
749位 ?
結局エルジェは何しに行ったんだ??鞘をつけたままナイフをつきつけたとおもったら、そのナイフを床に捨てて……。やる気あるのか?(やったらつかまるけど)
もともとはシビルの奇行から始まってるけど、そのせいでエルジェもすっかりメンヘラに……。
尚雲と英花の2人、どうにかくっつけてあげられないのかー!
このまま2人、離れ離れはかわいそうだ!!
弟よ……姉さんはめっちゃやってたよ……!
というか、姉さんの境遇もう少し知った方がいい……
何もしなければ処刑済みだったんだぞ。
やらなきゃ死んでたレベルなんだから。
2人の愛の結晶である赤ちゃんは
エリーゼのお腹を食い破る事なく
母子共に安全に生まれてきて、愛されてほしい。
体重増やすのにお困りとは……私の贅肉ならいくらでもあげるぞー!!
ギリギリなんとか見つからないで欲しい……。わりとバレたら周りの騎士団からドン引きされて、リフタンの株が下がるくらいの事だと思うんだけどなー。奥さんが戦場にこっそりついてきてしまったのって。そしてそれを知って隠していたルースも懲罰対象になるのではないかな。
主人公がカッコ良すぎる!!しびれる〜!
シビルに対するさついがエルジェを復活させたって感じか。
声も出せるようになったし瞳にも意思が宿った。
ある意味いい事なのかも?
ところで服装がネグリジェみたいだけど、その格好で皇宮まで来たのかな。
なんとなく次回の展開が不安……。また不同意性なんたらにならないといいけど……。
驚きすぎたルースの表情が面白すぎた!
マクシー、本当にリフタンに見つからずに穏便に終わればいいんだけど……きっとそうならないんだろうなあ……心配。
せめて誰にも迷惑かけてほしくないけど。どうなっちゃうんだろう。
アデライデかっけえええええ!!!
そしてチェーザレが、オーディエンスの視線を自分に集中さと言われてとった行動が胸元はだけさせるとか、どんだけ色男の自信あるんだよ!
そしてまんまと女子の視線が釘付けになってて面白い笑
あと、上着を預かろうとした女子に殺気を放つ某女子も笑った
ヘンリエッタ待ってました!!ついに処刑か???
あの胸糞なヘルミ放置&乳母やメイド追放のシーン、あげくに『私はなにもしてません!(私は悪く無い!)』のセリフ、本当にムカついたので、ヘンリエッタがどうなるのかずっと待ってた!あっさり物語から退場するなよと思ってたけど、髪をベリーショートに刈られていていたとは!
シビルはエルジェにヘンリエッタの処刑を見せて少しでも気が晴れるようにと償いをしていくつもりなのかな?
靴を抱いて相手の愛を乞うのは、過去にはエルジェがシビルに対してそうしてたけど、今は逆になってしまったね。こんな最悪の好感度マイナス値から、シビルは挽回できるのか?
サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】
071話
サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】(71)