あのオババの赤い指輪あやしい!!絶対詐欺だろ!しかし、賭博にアホな金額つっこむなんて、アデライデらしくない。何か思惑があるのかな?ギャフンと大逆転してほしい!
次回期待してるよほんとまじで!
-
14
749位 ?
あのオババの赤い指輪あやしい!!絶対詐欺だろ!しかし、賭博にアホな金額つっこむなんて、アデライデらしくない。何か思惑があるのかな?ギャフンと大逆転してほしい!
次回期待してるよほんとまじで!
エルジェを嫉妬させるためにヘンリエッタを皇后にし…。
エルジェに愛情そそがれてるヘルミに嫉妬してエルジェからヘルミを引き離して死なせ…。
ヘルミの葬儀で悲しみに暮れ、地元に帰りたいと言ってきたエルジェに怒って無理やり…。
これでどうやってエルジェと復縁できると思うんだろう?
エルジェからみたら、自分の意思をまったく尊重してくれず、ひたすら自分の愛情を押し付けるだけのかまってちゃん男に付き纏われてるわけで、うざいし憎いだろなー。
懐中時計についてなんですけど、もしこのお話が懐中時計が開発された16世紀ごろのお話だと仮定した場合、あの懐中時計は現代の貨幣価値でいうと1500万円〜3000万円するものだそうです。
時計は基本的に大型のものしか存在しておらず、手のひらサイズに小型化する技術というのは、この時代では超最先端技術。王族や高位貴族がギリギリ手に入れられる高級品。
なので、もし16世紀ならエズラが懐中時計を渡した行為というのは今で言うところの、高級車のランボルギーニを渡したみたいな感じですね。凄い決断だと思います。
ちなみに、17世紀ごろだと高級懐中時計は現代でいうと450万〜1000万くらいだそうです。こっちの時代だとしてもかなり高級品ですね。
「気持ち悪い」ってなるよなーーー。
普通の関係なら「そこまで私と会いたいなんて、私愛されてる!」……ってなるけど、シビルの場合は、執着しすぎ、不動異性なんちゃらやりすぎで、むしろもうDVに近いものがある。
葬儀の時のアレがダメ押しで気持ち悪さに拍車がかかったんだろう。
ところでヘンリエッタの処刑はどうなるんだろ?ヘルミ放置のくだりが胸糞すぎて、しっかりヘンリエッタが報いを受ける所を見たい。
竜男派です。とても嬉しい展開!でも、心の中ではいつか木更津君にもどるのかなーという覚悟をしながら今まで読んでました。なので、今回の展開はびっくり! あの秘書がもっと掻き回してグダグダになるかと辟易してたんですが、思いのほかあっさり成敗されたのでスッキリ! まだまだエピソードありそうで嬉しいです。そろそろまたバリキャリのかっこいい旭が見たい!
『俺のそばではエルジェが回復できないとでもいうのか?』
!!!そーだよ!!!!×100000000
今更何を言ってるんだこの男はと、盛大にツッコミました。
ジェファールよ……なぜ言い淀むんだー! それに、ダオンを城の外に住まわせたら一瞬で拉致されて終わると思うよ……。領主の部屋が一番安全。
結局、明言しなかったけど、王女の部屋とジルゴークの部屋、どっちだと思ったかな。
マクシーは、自分がリフタンの弱点である事を自覚したほうがいい。マクシーが安全なところにいるから、リフタンは思い切り戦えるのでは?
自分が戦地に行く事で迷惑になると思わないのかな。
心配だから会いたいのかもしれないけど、仮に敵の人質になったらどうするんだ。
うああああああ!!!くっそいいところで!!くそー!
チェーザレ!!ここにきてめっちゃいい事言った!これはアデライデ好感度アップでは!! ちょっと見直したぞチェーザレ!
上流社会
054話
第53話