港区アラジン男子さんの投稿一覧

投稿
212
いいね獲得
3,300
161 - 170件目/全212件
  1. 運命は時の彼方に

    037話

    第37話

    ネタバレ コメントを表示する

    今週もあっという間に終わってしまった。親族会議でマデリンが嫌な思いするだろうと思って、イアンは昔も今も彼女を守ろうとしてるんだろな……。

    しかし、イアンの心の傷からくるマデリンとのすれ違いが見ていてつらい。マデリンが毎日、イアンに好き好き愛してるって連呼し続ければイアンも素直にならないかな……と、妄想しながら読んでます。

    • 12
  2. 禁忌の子

    066話

    正直なカラダ

    ネタバレ コメントを表示する

    まさか女性向けエロ漫画でアヘ顔がでてしまうとは。マイルドな感じではあるもののこれは感情移入しずらい演出!淫魔落ちの気配というあえての演出だったのかな?

    島の乱れた宴の様子は、島の民にとってみれば銭湯にいるような感覚なのかな…なんて想像しながら見てました。

    全裸で誰かと誰かがナニしてても、風呂場で誰かが体洗ってるのを見かけた程度の感覚なのかなと。あの双子も『背中流してあげるよ』みたいなノリで来たのかなー?と思いました。

    ここにエヴァンがきたらさすがにドン引きでしょうなあ……。価値観が違いすぎる。

    でも来ちゃうのかなー。どうなるのか続き気になります。

    • 13
  3. 禁忌の子

    065話

    交わりの宴

    ネタバレ コメントを表示する

    恋愛漫画ではなく、娯楽エロ漫画として割り切るならこれはこれで良いかなと思いました。

    真面目に特定キャラとの心の繋がりとか恋愛模様とか考えず、イケメン全員さお役エンターテイメント!って考えるのがいいのかなと!作画は抜群に綺麗ですしね。

    そして今回のこの島の宴会シーン。この島の人たち全員美男美女じゃなかったら、すごい絵面になって地獄だなって、想像して笑ってしまいました笑 (『羽化してるのか!精そそごっか?』って、イケメンが言うのと、キモいおじさんが言うのとで全然違う……!笑)

    次回どうなるのか楽しみです

    • 31
  4. ネタバレ コメントを表示する

    ここまで一気読みしたのですが、最初の人生の時からカッセルとイネスは相思相愛だったんですな。(イネスは無意識だろうけど)

    2度目の駆け落ち人生の時もこの14歳のエピソードは存在していたはずなので、港町で当時のイネス達を助けたカッセルも偶然ではなかったんだろうな。片想い切ない……。

    • 35
  5. 上流社会

    026話

    第25話

    ネタバレ コメントを表示する

    平民から見て、アデルのことをどう見ても貴族は確定と思ってもらえたり、妙な雰囲気があって私なら放っておけないと思ってもらえたり、貴族令嬢としての成長が著しいことがわかるエピソードでとてもよかったです! 続き楽しみ!

    • 42
  6. 運命は時の彼方に

    035話

    第35話

    ネタバレ コメントを表示する

    あのバカな父親のせいで、気まずくなってしまって悔しい……。このあとどうなるのか気になりすぎる!
    それでも医者の手をとらなかったのはよかった!

    • 11
  7. 木更津くんの××が見たい

    192話

    第192話 責任は取る

    ネタバレ コメントを表示する

    1ヶ月待って一瞬で終わった。

    竜男はもう旭とやり直したくて仕方なくて、
    めちゃくちゃ勇足なんだろうなって察してます
    でも『やり直そう』だろそこはー!と歯痒い。
    言葉選びがへたな竜男さん。仕事はできるけど
    恋愛は下手……。

    『子供できた!?できたんだよな!?
    俺とじゃあ結婚だよな!?な!?な!?
    もう絶対離さない!』

    と、脳内では祭りになってるのではないかと想像します

    以上、竜男派の感想でした!次回が待ち遠しい!

    • 34
  8. 運命は時の彼方に

    034話

    第34話

    うわー!すごいモヤモヤしたところで年越しになってしまったー!うわー!

    • 11
  9. 略奪婚【完全版】

    044話

    第43話

    ネタバレ コメントを表示する

    イシャカンがカッコ良すぎるー!頼れる男っぷりがハンパない! 情けない弟との対比でそれがよりわかる回でしたね! あとあの母親の気持ち悪さ……。レアにはモラハラするし、弟のことになると取り乱して顔が般若みたいになるし、はやくレアはイシャカンの元に行って幸せになってほしい……。

    • 11
  10. オークの樹の下

    083話

    第83話

    ネタバレ コメントを表示する

    入れ!から、出てけ!まで、使用人たちは、まるでF1ドライバーがピットインした時の車のメンテをするスタッフかのごとく、タイムアタック状態で作業しないといけないから大変だ!笑

    とりあえず、マクシーの『あとで言えばいっか』って思考は、一度それで痛い目見てた気がするんだけど、違ったかな??

    • 38