護衛ー!小間使いー!どこいったー!
変な女が近づいてきたのに、護らないでどうするー!
せめて旦那様に報告に走れー!
-
57
749位 ?
護衛ー!小間使いー!どこいったー!
変な女が近づいてきたのに、護らないでどうするー!
せめて旦那様に報告に走れー!
ついに!第二部キターーーーーーー!!
待ってましたーー!うれしい!!
イシャカンの髪型が少し変わった?柔らかい印象になってる気がする。こっちのイシャカンも良いな!!!
ついに洗脳が得意?な母親も登場して続きが気になります!
キタキタキタキターー!!
竜男のあの慌てた顔ったら!!
来月が待ち遠しい!
とりあえず竜男派の私は今夜はお赤飯です!!
頑張って竜男ー!
『やっぱり父親だったんだ!』って、ただ母親と仲良かったと言われただけで、なにも証拠掴んでないし調べもしないのに、それであっさり真実と決めつけて好きな男を振るとか、頭が悪いし相手に失礼…。
その程度の気持ちだったのか?信じたくないって言ってもっと調査するもんなんじゃないのか?
なんかこの子頭悪すぎて詐欺にすぐひっかかりそう。共感しにくい主人公はきつい。
わー!感動の再会!と思ったら一瞬で終わった!
そして、第一部完……次のお話はいつまで待てば読めますかね……。
あれ?神木におびき寄せて殺せって言われたところ、ビビは聞いてたんじゃないの?
なんで無防備にセリアは神木に1人で来てるの?
さすがにワンパターンできつい
弟の話が苦痛。
ソフィアも頭使って、弟にいいように
されないように立ち回れよと思う。
いつも流されてばかり。自分の意思無し。
後継者としてどこが優秀なんだろう?
流されるだけの当主なんて周りに利用されて終わりそうだけど??
父親に見向きもされない子供達を見ているのがつらいから、出ていくってあなた……母親までいなくなったら、子供達からしたら、父からも母からも捨てられた子になるじゃん……。
シビルの事、責められないよ。それって自分も子供達に興味がないってことになるんだから。自分だけはそばにいて愛情そそいであげようってならないの?
マクシーがんばれ!もっともっと魔法使いとして成長できれば、人を助けるという成功体験が生まれて自信のなさが解消され、吃音もなくなり、王女様のように凛とした女性に成長できるかもしれないチャンスだ!
せっかく見つけたんだ、デミアン、今度こそクロエに自分が純粋にクロエを愛してるって、大好きなんだってストレートに言って猛烈アピールしよう。クロエに許してもらえるように努力しよう。
……って……どうせそうならないんだろうなぁ……!
暴夜【完全版】
036話
第36話