エルジェ……自分の味方は誰なのか?自分がいなくなると得するのは誰なのか、少し頭使おうよ。いつまで頭弱いままなんだよ。
あの女は確実に敵なのわかるだろ?その女の言葉を信じるのおかしくない?……と、いいたいー!
-
18
749位 ?
エルジェ……自分の味方は誰なのか?自分がいなくなると得するのは誰なのか、少し頭使おうよ。いつまで頭弱いままなんだよ。
あの女は確実に敵なのわかるだろ?その女の言葉を信じるのおかしくない?……と、いいたいー!
読んでいて気持ちが上下させられる……。これから彼が患者として帰ってくるのかな?しっかり看病して今回は愛をしっかり育んで欲しい。
さすがにうんざり。ソフィアが頭悪すぎる。。。弟に拉致かんきんまでされてたのに、普通はPTSD起こして弟が近くに来るだけでも嫌悪するものでは?というか警戒するよね。
まして2人っきりになるとかありえない。
読んでいてストレスしか感じない回でした。
気持ち悪すぎる。
まったくエルジェらしいというか……敵対している女性相手に警戒心0だし、言われたことを鵜呑みにするとか、完全にやられっぱなしじゃん。お母さんなんだからもう少し頭働かせようよ。頭悪すぎだよ。
相手の女は自分を陥れることしか考えてないよ。呼びつけた相手がわかったらその場で回れ右して帰れ。そもそも誰から呼ばれたか確認してから移動しなよ……。
心温まる手紙のやり取りに読んでいてほっこりしました。この手紙のやり取りのおかげで、致命的な怪我を追わずに済んでほしい…!
次のお話も楽しみにしてます
これだけ木更津くんのターンが続くということは……竜男のでーっかい攻勢が、きっとこのあとあると期待します!
愛情表現を身につけたデキる男・竜男!待ってるよ!
大会社の中で1000人の社員の上に君臨していた超エリートなんだから、ここでそのままフェードアウトには絶対ならない!
私なら、この聖女の胸ぐら掴んで何度も何度も人の男にちょっかい出してくるんじゃねーよ!と、殴ってる(真顔)
出産したことないけど、出産経験者の先輩読者さまたちのリアル体験からくるコメントに癒されてます笑
やっぱり現実は大変なんですね笑
背中の傷の原因は、エルジェにわざと見せつけるようにエルジェの寝室で自分が部下の女とイチャイチャ偽装をした事が発端なの、王様わすれちゃった、、、?
自業自得だよ、、、?
あとエルジェは自分の立場をわかろうとしないまま簡単にホイホイついていくの本当に頭が悪くてやばいな。
王妃の座を狙う者たちから子供ごと自分が消される可能性があるって考えないのかな。
13年間むちゃくちゃにされた!
って言ってるけど、お前らが勝手にドレイの身分になってエルジェの家に潜伏しただけなのでは???
ってつっこみたい。確かにエルジェは頭が悪いわがままお嬢様だけど、めちゃくちゃにされたは被害妄想だと思う。
脅されて働かされてたのではないから。
サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】
048話
サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】(48)