9歳の頃から見てきたんだから、エルジェの頭があまりよくない事と、それゆえ立ち回りがどへたくそな事と、言葉たらずなのはわかってるだろうに、なんで大事なところで放ってしまったのか。信じられるわけないっしょ。
-
20
749位 ?
9歳の頃から見てきたんだから、エルジェの頭があまりよくない事と、それゆえ立ち回りがどへたくそな事と、言葉たらずなのはわかってるだろうに、なんで大事なところで放ってしまったのか。信じられるわけないっしょ。
さすがに主人公バカ展開すぎる。
イッたら助けられないんだったら
液体つかって触られようがなんだろうが、
自分から突然歌ってみるとか
お父さんの顔浮かべるとか
なにか抵抗する対策を考えて実行しろよと思う。
いやーって言ってるだけとか、本気で助ける気あるの?ってさすがに冷めた
普通は何か勝つために行動するだろ。。。
こんなの女性読者が喜ぶと思ってるの?と思う。
とにかくエロシーンがあればなんでもいい男性向け作品っぽい作り方……。
相変わらずドキドキさせてくれる展開…!
キャリアと出産は女性の悩みどころですよね。
竜男さんならそれ全て叶えてくれるんじゃないですかね!圧倒的なリーダーシップと経済力!
旭!竜男にしよう!竜男さんがんばって!
以上、竜男派より
エヴァンの話に具体性がないから、ソフィアが綺麗事言わないで!ってキレるのもわかる。
結局『老婆になってもあなたは私を抱けるのか?』って回答はスルーだし。
たとえエヴァンが天使と悪魔二つの一族の壁をなくしたとしても、禁忌の子が老婆になったら誰も抱いてくれなくて淫魔になる問題は解決しない……。
ということは、今のところソフィアはラシードを連れて島にいくプランが一番希望があるんだよなあ。
軽食のお盆にレモンがのってたけど、レモン食べるの?夜寝る前にレモンかじるの?って思った人他にいないかな……笑
あ、お話の内容的には、軽薄なヒーローと、心を閉ざしたヒロインが、これからどんなふうに変わっていくのか楽しみです!
セリア!もっとガツンと言ってやれ!
『もうあなたの事はどうでも良いです』って一言言うだけでいい…。一度殺されかけてるんだから、復縁なんてありえない。旦那がいなかったらあなただけ生き延びて私は死んでたのよ。って言って欲しい。
主人公には何か解決策があるはず!と希望を捨てずにがんばってほしい! あの図書室に姉が行くと予想して弟があらかじめ用意してたのなら、見せたくない資料は隠しててもおかしくないし。
老婆になったら誰も見向きもされないからいずれは淫魔になる未来しかなくて、親にバレたらこ◯されるし、弟は◯禁してくるしで、肉親には誰も頼れない状況なんて、孤独すぎて『誰でもいいからすがりたい』という気持ちになるのは仕方がないんじゃないのかなと思いました。
テンポが良くてスカッとする気持ちの良い展開!
絵も綺麗だしキャラクターも魅力的で、一気に課金して読んでしまいました。続きも楽しみにしています!
旭ー!竜男にしとけー!竜男にしとけー!……と思いながら(念じながら)毎月楽しみに見ています。
なので、ここのコメント欄の竜男派のみなさんのコメントを見てとても癒されてます笑
来月も竜男さん出てくれたらいいな!
一カ月待ったのに!
妊娠疑惑なにも発展なし!😂
また一ヶ月おあづけにされてしまって悲しい。。
サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】
026話
サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】(26)