チェーザレ、片想いこじらせすぎ!追いかけられることはあっても追いかけたことがないからって、追い詰めてピンチにしたら自分に縋るだろうって考えは小学生までだよ!!
今回の事でアデライデのチェーザレに対するちょっとだけあった信頼は失われたんじゃないかな? チェーザレどーすんの!
『泣ーかした泣ーかしたーせーんせーにいってやろー』って、チェーザレに言えばいいかな
-
13
749位 ?
チェーザレ、片想いこじらせすぎ!追いかけられることはあっても追いかけたことがないからって、追い詰めてピンチにしたら自分に縋るだろうって考えは小学生までだよ!!
今回の事でアデライデのチェーザレに対するちょっとだけあった信頼は失われたんじゃないかな? チェーザレどーすんの!
『泣ーかした泣ーかしたーせーんせーにいってやろー』って、チェーザレに言えばいいかな
旭ー!思ってること素直に言えというならおまえも言え〜!
はやとちりダメ!絶対!竜男を狙う女がすぐそばにきてるんだよ〜!とられるまえにとれ〜!
もう完結して終わったものだと思ってました!更新されてビックリ!
サイブ、めっちゃファリスに怒られて欲しい。
主君の意思を無視するのはよくない。
たぶん隙あらば北の王子がサナを攫っていくから
ファリスはサナを悲しませたり不安にさせないように
がんばれ。サイブ野放しにしたらよくないぞー!
チェーザレは男も女もどいつも一緒だろっていう意識なんだね。
でも、アデライデは絶対に泣かないし逃げないしチェーザレに縋ったりしないと思うな。
チェーザレが今まで出会った事のない高潔で賢い女性だと思うから、このピンチどうやってやりすごすのが来週まで待ちきれないー!
竜男ー!最後まで旭の言葉をだまって聞いてあげてー!
自分が旭のこと襲いそうだからって、帰るなー!
旭にはいま迷ってる男がいるんだぞ!その男に決めるか迷って、竜男と話にきたってのに、次があると思うなー!
と、思いながら読んでました。
ルクレチア、自分のやってることが自己中極まりないことに気がついてないんだろうな。
チェーザレが嫌がってるのに『元老様が許したから』と言う理由で今後も家におしかけようとすると言うことは、チェーザレを全く尊重しようとしてない=バカにしてる という事だし
チェーザレが自分の事を見ていない事を『間違った道だ。このままでは地獄に落ちる』と言うし。(ルクレチアと結婚する事が正しい道で天国にいけるってどう言う理屈なんだよ)
何より、アデライデのサポート係に立候補といいつつ、アデライデに無関心。明らかにアデライデをダシにつかって家におしかけるためだけ。
完全な自分中心わがままお嬢様なだけ。
あのお婆さんも人を見る目がなさすぎる。見た目は清楚だけど性格ヤバすぎるのに。
いっそ次の展開でアデライデを引っ叩くなりしてほしい。チェーザレがルクレチアを出禁にする理由ができてとても喜ぶだろう。
イシャカンについていって欲しい!でも44話で謎の黒い女の人がレアの思考を奪ってるような描写があったから、たぶんこの呪縛?を解かないと、レアは国からの命令?に抗えないんだろうな……と思う。1話の冒頭の略奪シーンはやく来てー!
お祖母さん、孫の意思を尊重しないで自分が気に入った女をおしつけるのって良くないよ!連れてくんな!すきあらば絡ませようとすんな!
と、イライラでした。しかも性悪女の本性見抜けてないし!
クロエの主張とデミアンのそれに対する考えがわかりやすくまとまった、逃亡劇のまとめ回だったなと思いました。
面白かった!
クロエ『あなたが私を手に入れるために私の大事な人たちを苦しめたから(その人たちに申し訳ないので、あなたを愛しているけど)あなたの元を去った。再び私を手に入れたいならその人達に謝って欲しい』
という主張に対して、
デミアン『その人達はクロエに幸せになって欲しい人達なわけで、クロエの今のこんな姿(1人で国を出て名前を変えて身寄りのない生活を送る姿)は求めてないでしょ』
と、反論したわけですよね。
いままで様々な謀略の中で生きぬいてきたデミアンは、クロエを手に入れた策略ひとつの事で自分が謝罪する事はしないものの、主張としては正しい反論を投げかけたわけで、デミアンらしい魅力が詰まっていたなと思いました。
このまま2人がうまくいきますように!
上流社会
034話
第33話