マクシーが炎出してゴブリン撃退したの!?えらい!すごい!魔法使いとして活躍しまくりじゃん!
誰か他の魔法使いが助けてくれたのかと思ったわ。マクシーの成長ぶりが見ていてとても楽しいな!
-
12
749位 ?
マクシーが炎出してゴブリン撃退したの!?えらい!すごい!魔法使いとして活躍しまくりじゃん!
誰か他の魔法使いが助けてくれたのかと思ったわ。マクシーの成長ぶりが見ていてとても楽しいな!
一瞬で終わってしまった!
無事にデミアンを救ってくれクロエー!
アデライデのオーラがすごい!言葉の返し方も賢くてカッコいい! ここまでよく成長したなあと思いました。色々頑張った成果が十二分に発揮されてると思いました。さて、ルクレチアのお兄さん、そろそろ出てくるかな!?このあとの展開楽しみだ!
デミアンー!クロエが助けに行くよー!待ってて!!
あなたの嫁、めちゃくちゃ頭がいいから!
守られてるだけの女じゃないから!
もうあの継母やっちまおうぜ!!王族に寄生した病原菌じゃん!
幸せな神回!
でも、ダオンはエクサーが王女と婚約するつもりだと誤解したままこの部屋に来てるよね……?エクサーとの最後の思い出にとか、何か切ない想いを抱えてきてないかと、この後の展開が心配。
あと、身分的に結ばれないってエクサーは思ってるけど、ダオンの出自はたぶん冒頭の話の様子を見る限り、どこかの滅ぼされた王族か貴族だよね……?仮に亡国の姫ならワンチャン結婚できるんじゃないか?
エルノよ…『アリスは家族を捨てて俺を選んだんだ』とクロエを他人扱いしてたけど、それは間違いだよ
クロエはアリスの恩人だって知らないのかな??クロエに塩対応してたことバレたらアリスに怒られると思うけど。
いや、わかっててアリスとクロエを会わせないようにエルノは部屋に鍵をかけてたって事か。
ということは、アリスに黙ってアリスの恩人のクロエを追い出そうとしてたわけで、めちゃくちゃ嫌なやつじゃん。
たしかアリスが家から逃げてエルノと駆け落ちできたのはクロエのおかげだったはず……。(うろ覚え)つまりエルノの恩人でもあるはずなのに。
そこらへんいつかアリスにエルノは怒られて欲しい。
きゅんきゅん回!初恋のドキドキを思い出した!こういう話が続いて欲しい!
イシャカンー!漢だー!頼れる兄貴ー!!カッコ良すぎる!
イシャカンの子供時代?の回想シーンでレアがイシャカンよりお姉さんだったけど、イシャカンより何歳か歳上だったんだな。めっちゃいいじゃん、歳下男子!
略奪クルーーーーーーー!?!?!?
待望の展開ですね!来週楽しみすぎる!イシャカン男前すぎてヤバいわー!かっこいー!
オークの樹の下
101話
第101話