ヒロイン、ぐだぐだ過ぎる。なんか同情できなくなってきた。
-
1
585位 ?
ヒロイン、ぐだぐだ過ぎる。なんか同情できなくなってきた。
気遣われるのが久しぶりって…クズ彼氏、いらないでしょ。
八代くんの、服に着られてる感すごい。
天狗のお身内になった方がマシじゃないの?同じく蔑む妖はいるかもしれないけれど、後ろ盾はいるわけだし。
え、今回の治療はすごい良い結果じゃないですか。いじめっ子の娘も性格悪そうだし、同じ治療受けさせたら良いんじゃないかな。
聖女と持て囃されたシルヴィアの傲岸不遜な態度に遂に領民たちの不満が爆発するも、領主たるコニーが場を収めるというシーン…なのはわかった。あとは、それを表現する画力を求めます。
桜井さん、確かに思ったことをはっきり言う。
ありがとう、って言えて良かったし、言ってもらえて良かった。
猫猫、本当に色男に目が眩まないな。そこが良い。
さらりと眼精疲労の対応策を伝えて否定するの良い。
スカッと!芹沢くん
010話
第3話-2