採れたて卵とヤギのミルクで作ったオムレツ。美味しそう。
-
0
585位 ?
採れたて卵とヤギのミルクで作ったオムレツ。美味しそう。
セクハラかよ…社長最低。好きなコ相手だとどうして良いかワカラナイ〜なんて馬鹿じゃないのか。
少し変、じゃなくて、だいぶ変。そこがステキ(笑)
イジメ女官たちクビにできないものかな。腹立つ。
せっかく仕事は絶好調で、楽しい懇親会も控えているというのに、病んだ人妻が爆弾になりそう。
シルヴィアの犯行を目撃した王子サマがどう出るのか。黙認するのならクズのままだし、弾劾するなら見直すんだけど。
中学生にバイトさせるような母親か。
ヒロインがクズ彼氏に甘すぎる。スカッとしない。もやもやする。
辛い幼少期を送ったんだな。
大旦那…天神屋を出ることは許さない、じゃないよ。無能が。
男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています
001話
第1話 1