南さんには熱いたこ焼きをたくさん頬張って、生きてると実感して欲しい。
-
3
585位 ?
南さんには熱いたこ焼きをたくさん頬張って、生きてると実感して欲しい。
今回は桜井さんがビシッと言うべきだったな。仕事の邪魔してるんだから。
石を投げた子供の気持ちは分かる。
話がもう少し長ければ星五なんですけど。
軽〜い謝罪のマネゴトで許された気になってるイジメ女がどんな治療をされるのか楽しみです。
え…なにこれ。短すぎる。
西浦香世さん、とその娘。いかにも性格悪そうな顔しているな。
王太子、ニブいな。本当に聖女が不機嫌な理由分からないのかな。
サンドラ、クズな女になってしまった原因の1つはクズな家庭にあったんだな。同情はしないけど。
褒め言葉もハッキリ言ってくれる芹沢さん。
デブとラブと過ちと!
062話
62話 南の嫁(2)