南さんと奥さんの馴れ初め、びっくりするくらいベタだけど、幸せだったことが伺える。それを失くしてしまうのは可哀想。
-
1
585位 ?
南さんと奥さんの馴れ初め、びっくりするくらいベタだけど、幸せだったことが伺える。それを失くしてしまうのは可哀想。
コイツがどう動こうが何を考えようが、今更としか思えない。
ああ、そういえばあったな。そんなこと。単なるワガママ娘の描写かと思いきや、ここへの伏線だったんだ。
そんなことさせたら聖女サマの人望が地に落ちるのでは。
今度は有紀が美紀をいたぶる性格ブスになりそうだなあ。
ラストの美紀さん、すっごいブサイク。
自殺を止めようとして他殺になりかけるの笑った。
ストーリーは気になるけど、もう少し絵がなんとかならないものか。
アンナ、さすがヒロイン!そして、お父さんがちゃんと扇(カンペ)広げるのに笑った。
義母上…確かにそうなんだけど、違和感。
デブとラブと過ちと!
061話
61話 南の嫁(1)