5.0
ドラマチックな出来事はないけど 食のエピソードを通して なにげない日常が丁寧に描かれていて好感が持てます
-
0
208位 ?
ドラマチックな出来事はないけど 食のエピソードを通して なにげない日常が丁寧に描かれていて好感が持てます
まだ1話だけなので
どうしてこんなにレビューが良いのか
わからないけど この先が楽しみ♪
さほど なまけてないように思えなかった
ポイントも高めの設定だし
試し読みでじゅうぶんかな
6話まで一気に読みました 洋一さんの素性はこれから明かされるけど 御曹司か資産家とみた
主人公のご両親のメロンパンのエピソード
お店が実は遠くに引っ越していても お父さんはお母さんのために変わらず買ってきてくれたって じわっと目にきました 泣
人の優しさや愛情がこもったパンが何度もでてくると サブリミナル効果で パンが食べたくなります 笑
1話目を読んでみたら まだ主人公も出てこないし 何が理由でレビューがそんなに高いのかまだ全然わからないから 逆に先が気になる
うなるほど稼いでいれば 都合よく甘えさせてくれて甘い言葉をかけてくれるヒモもありなんだろうけど ヒモも賢くプロに徹してないとね
計算が透けて見えると興ざめ
昭和の少女漫画かな サスペンスドラマのようなわかりやすい前振りがあって早い展開なので 何も考えずにサクサク読めます
ウシジマくんや九条の大罪が好きで こちらも読んでみた しっかりと取材を重ねて描くスタイルがここでも活かされいる
読んでいるとつい救いを求めてしまう
何か起こるわけでもなく 犬目線の日常が淡々と綴られています
絵もストーリーも サッパリしていて 犬好きな私でも特に惹かれるところはなかったかな
家族として大切にしてきた猫や生き物が死んでしまうと 何かにつけて思い出して涙したり後悔したり 悲しみが押し寄せる
そこから主人公がどう変わるのか この別れがきっかけで外で暮らすにゃんこたちとどう繋がっていくのか 読み進めるのが楽しみだ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
舞妓さんちのまかないさん