匿 名 希 望。さんの投稿一覧

投稿
1,110
いいね獲得
396
評価5 38% 418
評価4 25% 279
評価3 21% 238
評価2 12% 135
評価1 4% 40
231 - 240件目/全648件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマチックな出来事はないけど 食のエピソードを通して なにげない日常が丁寧に描かれていて好感が持てます

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    試し読みだけ

    ネタバレ レビューを表示する

    さほど なまけてないように思えなかった
    ポイントも高めの設定だし
    試し読みでじゅうぶんかな

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    メロンパンのエピソードが泣けた

    ネタバレ レビューを表示する

    6話まで一気に読みました 洋一さんの素性はこれから明かされるけど 御曹司か資産家とみた

    主人公のご両親のメロンパンのエピソード
    お店が実は遠くに引っ越していても お父さんはお母さんのために変わらず買ってきてくれたって じわっと目にきました 泣

    人の優しさや愛情がこもったパンが何度もでてくると サブリミナル効果で パンが食べたくなります 笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    1話目を読んでみたら まだ主人公も出てこないし 何が理由でレビューがそんなに高いのかまだ全然わからないから 逆に先が気になる

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うなるほど稼いでいれば 都合よく甘えさせてくれて甘い言葉をかけてくれるヒモもありなんだろうけど ヒモも賢くプロに徹してないとね

    計算が透けて見えると興ざめ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昭和の少女漫画かな サスペンスドラマのようなわかりやすい前振りがあって早い展開なので 何も考えずにサクサク読めます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ウシジマくんや九条の大罪が好きで こちらも読んでみた しっかりと取材を重ねて描くスタイルがここでも活かされいる
    読んでいるとつい救いを求めてしまう

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    何か起こるわけでもなく 犬目線の日常が淡々と綴られています

    絵もストーリーも サッパリしていて 犬好きな私でも特に惹かれるところはなかったかな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ボランティアさんには頭が下がる

    家族として大切にしてきた猫や生き物が死んでしまうと 何かにつけて思い出して涙したり後悔したり 悲しみが押し寄せる

    そこから主人公がどう変わるのか この別れがきっかけで外で暮らすにゃんこたちとどう繋がっていくのか 読み進めるのが楽しみだ

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています