匿 名 希 望。さんの投稿一覧

投稿
1,110
いいね獲得
396
評価5 38% 418
評価4 25% 279
評価3 21% 238
評価2 12% 135
評価1 4% 40
241 - 250件目/全648件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫との生活は ヒトの思う通りにばかりはいかなくて 予定を狂わされたり物が使えなくなったり...
    それでも猫との生活は楽しくて愛しい そんな想いが伝わってきます

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好みが分かれるところで なんとなく昭和の香りがするんだけど古い漫画なのかな

    必ずしも救われるとは限らないけど この子たちがどうなるか 少し興味がわいた

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    紡木先生の今

    ネタバレ レビューを表示する

    紡木先生は牧師さんと結婚して ご自身も牧師さんとして関東で生活されていると何かで読みました

    人にしたことは自分に返ってくるとか、愛情を感じることなく育った子供たちを心配したり 牧師さんの片鱗がのぞいていて 厳しい現実の中にたくさんの気付きも描かれていると思います

    切なくて やるせなくて 愛しくて ラストは涙を持ってかれました

    • 6
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版も読んでいるけどカラーは新鮮 ワンコ愛に溢れる作者の作品は勉強になるし 主人公とドッグトレーナー それぞれの成長も楽しい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昆虫好きな ちょっと変わった主人公の少女と闇がありそうな教師

    主人公が過去を回想し 後悔してる様子が この先の悲劇や不幸を予感させる

    無料分を読んだらポイント使って読み進めたい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    天災をおさめるために棺で流された少女と裏家業を営むばあさまの今後から目が離せない

    ワケアリの少女は 普通の生活はできそうにないなぁ もう少し読み進めてみる

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    レビューが低いので逆に

    ネタバレ レビューを表示する

    興味を持った まださわりの3話までしか読んでいないが これは犯罪者の更正などではなく別の目的があるんじゃないかな

    この調子なら 報酬1億円に達するまで命がいくつあっても足りないな

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    誰かもコメントで書いていたけど 確かに顔のバランスが悪いというか 額が異常に狭いのが ストーリーとは全く関係ないけど気になる

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    某サイトで、「怖い 漫画」と検索するとこの作品が出てきた まだ第1話しか読んでいないが 個人的には後を引く嫌な感じが残った

    ポイント使用は暫く保留

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    タップ読みがとにかくストレス

    話自体は面白くて全話読みたいところだけど
    タップ読みがとにかくストレスで途中離脱

    スクロール読みもできるようになれば また読み始めるかもしれない

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています