5.0
私とワルツを
とあるレビューを読んで「私とワツルを」だけ先に読んでみた
絵がニガテなタイプであることが全く気にならないほど 深い夫婦愛に胸を打たれて泣けた
-
0
208位 ?
とあるレビューを読んで「私とワツルを」だけ先に読んでみた
絵がニガテなタイプであることが全く気にならないほど 深い夫婦愛に胸を打たれて泣けた
最初の4話までしか読ませていただいてないが ストーリーに引き込まれなかったので 無料公開分をまだ数話残して離脱
全然期待せず 予備知識なしで読み始めた
映画を観ているようで 楽しめるけど...なんせ疲れる
まだ4話目までしか読んでないのに詰んだっぽいけど この話はどこへ向かっているのやら
修平がイケメンなのが救い
まだ4話め
勘でしかないんだけど 悲惨な過去があると思われる主人公は決してノーマルな人間じゃない気がする
林の素性も 主人公を通して語られてるので 本当はどんな人物か不明
林が主人公に関わってるのは偶然じゃないと思われる
結末が気になるけど まだ完結してないし 読み進めるか迷うところ
春日家だけ読みました 読んで思ったのは 家族は大切に愛情をもって接しようということでした
絵がニガテなタイプなのと 読後感があまりよろしくないので この先を読むか迷うところ
評価が高かったので読ませてもらったが 遺体から幽体離脱したりと ほんのりオカルト風味
結末に意外性はないし 無理やり友情らしきものを絡めて全然感情移入できない
残念
義理の家族(妹)に陥れられてしまった主人公が人生を取り戻すべく復讐にな乗り出すってとこは 結構ありがちな展開かな
以前からこのサクヒンの名前だけは知っていましたが読んだことがなく 今アメリカに移住した人気女芸人もおもしろいと薦めていたので読み始めた 掴みはOK
「かげひなたの恋」と同じ作家さんの作品とは思えないほど作風が違っていて驚いた みんな違って 皆いい!!
同窓会をきっかけに、と出だしはよくあるスタート ドラマ化されてたのはしらなかったけど 憧れの彼の優しさが本物か 見極めたい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アンテン様の腹の中