3.0
無限ループ地獄
甘いものの後に辛いもの 辛いものの後に甘いものの無限ループ そこに至らないため、そこからぬけだすために何か別に夢中になれる目標が必要だとつくづく思った
-
0
208位 ?
甘いものの後に辛いもの 辛いものの後に甘いものの無限ループ そこに至らないため、そこからぬけだすために何か別に夢中になれる目標が必要だとつくづく思った
時代がかった設定や絵の古さがちょっと気になった もう少し読んだら印象が変わるかもしれないけど まだ1話止まり
今井大輔さんの作品は「ヒル」「ヒル2」に続いて3作目 過去のトラウマから自信が持てない女の子がどう変わっていくのか 読み進めるのが楽しみだ
ガチョウやアヒルを狭い檻に閉じ込めて 大量のエサを投入し 肝臓を肥大させて食う...
ヒトも同じようなことをしてるんだよなぁと複雑な思いで読んだ 気分が悪い
遠距離恋愛だと電話で話してるときだけが繋がってる感じで 電話の切りかたによっては凹んだり元気を貰ったり 揺れ動く気持ち、わかるなぁ
互いへの無理解がいじめを生む構図 無料分までしか読んでいないが いじめをしていた主人公がいじめられる側になって初めて人の痛みの分かるほど成長することを願う
期待せずに読んでみたら 既存レビューの低さとは裏腹に"掴みはOK"でした
自分がクラスメイトの衝撃的な姿を目にしたらどうするだろう?と つい我が身に置き換えてみた
まだ1話しか読んでいないけど"マネジ"って言葉が頭に残るのと
途中から 文字がずらっと並び いつまでこの文章が続くのかと不安になった
この調子で続くのはツラいと早々に離脱
結果、自分の星座にたどりたつげず 笑
日本ホラー小説大賞の大賞を受賞し 実写版で映画化されてると知ったのはコミカライズされたこの作品を読み始めてから
先入観がなかったこともあり 深層心理に訴えかける怖さがある
広告から飛んできて読み始めた
まだお互い腹の探り合いだけど 罪をおかしてしまった主人公に優がどうか関わるのか 二人の未来を確かめたい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
過食日記