5.0
身内の葬儀の時のことを思い出しながら読んだ 故人を送り出す葬儀は その姿を目にする最後の機会 大切にしたいとあらためて思った
-
0
208位 ?
身内の葬儀の時のことを思い出しながら読んだ 故人を送り出す葬儀は その姿を目にする最後の機会 大切にしたいとあらためて思った
その昔 友人がこの全巻を持っていて借りて読んだ
どんな話だったか思い出せないので 当時を懐かしみながら読んでいる
最初のお話を読んで最初はよくわからなかったけど コロされたのが実の母で、犯人が出所後にまた主人公である娘を狙っていたから 人の姿を借りて蘇って護ったって理解でいいのかな
短いあいだだったけど二人が親子として暮らせて良かった
頭を整理するために もう一度読み直してみよう 笑
テーマである刑務所の中にはとても興味があるのに いかんせんタップ読み 泣
部屋の全体像も一目でわからず とにかく読みにくい
縦スクロール読みになったら ポイント使ってでも読みたい
29歳 無職 面接を200回落ちた男には思えないんだよなぁ それで親に売られて島に強制送還って云われても 静香が絡んでくるかなと思うだけで あまり興味が持てなかった 絵は見やすい
自分が女ともだちと旅してきたときのことを懐かしく思い出しながら読んだ
意外と観光より 現地でのささいな出来事の方が強く印象に残ったりするんだよなぁ
まだ数話読み始めたばかり冒頭のお葬式の彼に出会って これから二人の距離が近づくって感じだけど 6歳下の彼が 見た目どおりのいい人か 裏のある悪い奴か まだ先が読めない
なぜ彼が亡くなるのか 彼女の態度の意味が気になるので今度こそ善い人であってくれと願いながら先へ読み進める
現状社会では 12歳の年齢差で女性が年上の場合 楽しく付き合うにはいいけれどその先の結婚はね、と躊躇されがちだけど そこは漫画
絵もストーリーによく合っていて気楽に楽しめる♪まだ読み始めたばかりだが 二人の今後に期待を込めて星5つ!
この作家の作品を初めて読んだ ドラマチックな展開があるわけではないが 日常が丁寧に温かい目線で描いてある
この作者さんの作品は初めてだけれど 殺○事件でも重くなく キャラが立っていて楽しく読んでいる
気に入ったのでこの作者さんの他の作品も読もうと思う
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お見送りいたします