5.0
日常生活に潜む恐怖
主人公が遭遇する不幸が1話読み切りで描かれていて さらっと読みやすい
日常生活に潜む恐怖や 主人公が自分の置かれている状況下で味わう絶望感、その後に起こるであろう悲劇を読む者に想像させる良くできた作品だと思う
-
0
208位 ?
主人公が遭遇する不幸が1話読み切りで描かれていて さらっと読みやすい
日常生活に潜む恐怖や 主人公が自分の置かれている状況下で味わう絶望感、その後に起こるであろう悲劇を読む者に想像させる良くできた作品だと思う
私は医学に携わる者ではないけれど 色々な意味でリアリティさに欠け どなかたもコメントを投稿されていたけど内容が浅く感じる 残念
まだ1話しか読んでいないけど 主人公の夢に出てきたお兄さんのやらかし風景や クセが強目のキャラで 先がまったく読めないのが良き
この先も読んで印象が変わったらレビューは書き替えます
ドラマ化もされたこの作品 大盛めぐみ先生が描きあげるまで家事などを後回しにして打ち込んだというだけあって ユニークでキャラが立っていて面白い
大盛先生の作品にハズレなし オススメ
サスペンスものを読んだ後に この作家さんの作品を読むとほっとします
時間の流れがゆっくりで癒されます
2話完結のオムニバスで 絵柄もスッキリしていて読みやすい
この作家さんが描く優しい世界が好きでこの作品も読み始めた 他の作品も読破したい
6話完結 のどかな田舎の風景や古い日本の因習などノスタルジックな雰囲気の中で 祖母にどんな秘密があるのか知りたくて読み始めた
掴みは良かったので最後まで読みきりたい
まだ10話までですが 犬を飼っていた者として とても興味深く読ませてもらっています
主人公とサンジュの関係がどう変わっていくのか この先の展開も楽しみ♪
評価が高いので読み始めた 果たして彼は倫なのか倫じゃないのか なぜ失踪したのか
サスペンス要素があるかまだわからないけど 映画を観ているような、真相を知りたくなる作品です
どんなジャンルかも確認せずに先入観なしで読み始めた
フキダシの中にがっつりセリフが入っているシーンも多くて 内容とは別に 読んでいてちょっと疲れるかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
遭遇