匿名でamjumtさんの投稿一覧

投稿
274
いいね獲得
17
評価5 40% 109
評価4 32% 88
評価3 24% 65
評価2 4% 11
評価1 0% 1
51 - 60件目/全117件
  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです!でも登場人物多すぎてわけわかんなくなってるけども(>_<)なので、アニメ見て漫画の復習してる感じです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵だけ見て、読んでなかったけど
    アニメになって先が気になり読んでみて
    めちゃくちゃ面白かった!アクアがルビーを守りたいのも分かるけど、自分のことも考えてと思いながら応援してます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです!最初の方読んだだけでドハマりして、止まらなくなりました!アニメも面白いし、どっちもみのがせないです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    不動の面白さですね!何回読んでも最高です(^-^)アニメも見たけど、やっぱり漫画で読んだ方が面白いです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと、青島くんは意地悪かと、かなりのドSなのかと思ってたけど、優しい意地悪でした(^-^)でも、優しくする相手も意地悪する相手も一人にだけってゆーところがキュンとしました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんどん面白くなってる気がする!最初より山田がイケメンになってるしね(^-^)あかねを大切に思ってるのが行動からだだもれなのが堪らなくかわいいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初から凄いテクニック持ってる前提で読んでたから、尋常じゃない技でてきても、面白いし、一人一人のキャラも面白くて、アニメと一緒に熟読しました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かったんだけど、だんだん尋常じゃない技!?を使いだした辺りからついていけなくなった(>_<)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    先にアニメ見ました!面白かった!タイムリープの時間が狭まったり、影の頭の良さとか総合的にも設定や流れが理解しやすくて時間軸がごちゃごちゃにならず読みやすかったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とにかく、残酷やけども、アニメで観るのと漫画はやっぱ違いますね!この先の展開が気になりますね、早く読みたい

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています