5.0
展開は早いけど、凄く気になる!イケメンが2人も出てくるし、どちらが選ばれるのかも予想できるけど、ストーリーがとても好みです。
-
0
24484位 ?
展開は早いけど、凄く気になる!イケメンが2人も出てくるし、どちらが選ばれるのかも予想できるけど、ストーリーがとても好みです。
ほかの作品ともちょこちょこ繋がったりするんで、あっ!ってなることがちょこちょこあって楽しいです(^.^)
この作者さんの作品は面白すぎる。恋愛だけじゃなくて、笑い要素も満載でサイコーです。そして、ちょいムッツリがすき。
この作者さん好きです。この作品は読んだなかでは今一だったけど、細かいところまで可愛い絵にいつもときめいてました。
触ったら人の気持ちがわかるなら、美容師は転職なのか?でも、恋愛には向かないね。彼の気持ちがわかっていいことない。
まだ、社長の溺愛感はでてないけど、守られてるなーってのは伝わってくる!社長の気だるそうな感じは好きです。
最初は微妙だったけど、読んでると日本酒の事とかいろいろ勉強になるし、酒好きの私はこの漫画を読めば読むほど楽しなってしう。恋愛はまーいろいろあるけど、恋愛だけじゃない旨味がある作品だなと読み進めてます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
眠れぬ夜は君のせい