5.0
こんクンのキャラ好きです(^^)何考えてるのかわかんないけど、実は初のこと一番に考えてくれてる辺りサイコーです。
-
0
24484位 ?
こんクンのキャラ好きです(^^)何考えてるのかわかんないけど、実は初のこと一番に考えてくれてる辺りサイコーです。
だいくんの過去が知りたくて読んでました。もっと重いかと思ったけど、結構スッキリ終われて良かったです。
私は千花ちゃん派なのですが、あの胡散臭い笑顔の時から好きです(^^)だけど、そんなに上手くいかないよね。だから、あまり、傷付いて欲しくない(;_;)
四話分読みました。まだ始まったばかりだけど、清野さんがかっこ良すぎて課金しよーかと悩み中です。
面白い!ネガティブJKとどこまで本気なのかわからない教師の恋愛なのですが、やりとりが笑える(^^)だけど、先生が何考えてるかが深すぎてまだわからない。本筋が見えるようで見えないからもどかしい
無料を読みきって、次購入するか迷い中~
興味ない男子が興味を持ったものにどんな風になっていくのか、興味わくよね~
イマイチ私にはヒットしなかったから、途中で挫折してしまったけど、他のが面白いからもう一回読んでみようかな~
最初は絵が今一だったのですが、だんだん上手になってきて読みやすくなりました。シスコン兄貴がたまらなく好きです(^^)
ひーくんの好きな子いじめる所がちょいツボだったけど、好きと認めたら一途で特別に扱いするところも良かったです。
絶対好きにならないって言ったけど、どんどん好きになっちゃって、でも、最初に言ってしまった手前、恋心を隠しながら友達でいる主人公。絶対両思いなんだけどなー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初×婚